スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

トロピカルフラッペって今でも買えるのかよ!!

ブラウヴィントください。
というわけで、課題ひと段落したのでオルグ篭ってたんですが、マップ掘ってる最中に思わぬ出来事が。

pso20131105_222135_000.jpg
えっ、このEトラまだあったの!?
ビーチウォーズの期間だけだと思っていたのに、常設になったのね…


pso20131105_222208_001.jpg
憎たらしい長女も健在。
テク職だったので護衛苦戦しそうだなぁと思っていたのですが、ビーチウォーズの頃の腐れAIと違って縦横無尽に駆け回り、エネミーの隙間をするすると抜けてあっという間に帰り着きました!ビックリ!
あの時もこれぐらいにしておけばよかったのに…


pso20131105_222424_002.jpg
もしやと思ってクリアしてみたら案の定だったよ^p^
トロピカルフラッペって期間限定じゃねーのかよ!!
なんで君だけ優遇されちゃってるの!?


一瞬削除チェック不足の不具合かとも思ったけど、海岸だけだし仕様だよね…?
でもフラッペだけ特別扱い…うーむ、解せぬ…
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと運営さんが(めんどいし別にいいっしょ!?w)的な感じで消さなかったんですかね?w(*´Д`)

Re: No title

>りあさん
HDDバーストとかあったのに管理が杜撰すぎるwww
もしかして、以前のビーチウォーズとかの紹介ページとか見たらトロピカルフラッペは期間限定品扱いされてない感じだったりするのかなぁ…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
