

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

トリトリ2&DFエイトオンス縛り参加者募集!

予告緊急がいつもの時間全部トリトリ2とDFで埋まってるー!?
というわけで久々に人を集めてやりたいと思います!
対象は11/1及び11/4、23:00開始のトリックオアトリート2難易度SH!
鍵部屋3PT構成で28分再受注の3戦予定。
ナウラなにそれ美味しいのって勢いで雑談しながらレア堀りしましょ♪
ラッピー武器やラウンディートしか出なくても泣いちゃダメよ?

そして、同時にエイトオンス縛りのDF参加者も募集!
はい、あのNPCだらけエイトオンスDF動画に影響されましたw
対象は11/2、23:30開始の深遠なる闇の眷属【巨躯】難易度SH!
こっちはちょっと参加者制限というか参加条件をつけようかな。
・エイトオンスを持っていること(あたりまえ
・エイトオンスを装備できること(あたりまえ
・当日23:00開始の迫る漆黒の腕を最低1回はクリアすること(あたりまえ
あ、それと、クリア失敗しても後悔しないこと!
職レベル不問ですが、徹頭徹尾エイトオンスのみで戦います。
もちろんショックもエイトオンス!
サブパレットでのテク使用はシフタデバンドアンティのみでレスタもなしやで!
もうほんと誰得なお遊び企画だけど、たまにはこういうのもやりたいの。
みんなでワイワイ楽しみましょー!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイトオンスか・・・
高騰していない事を祈ろう!

おSiriのDFはブースト250%専用機になるから無理だけど、
トリトリぐらいには参加したいな!
きっと当日には忘れてると思うんでLINEでもくださいな!

No title

>るーざさん
むぅ、エイトオンスは参加できませぬか…
でもトリトリご一緒できるなら是非ともきてくださいねー(^^*
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
