スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

★10ざくざく!

※ただし旧レア
もうお決まりのパティーンですね。
昨日は体調不良でぶっ倒れておりましたゆえエクスパスもらうだけだったので、一昨日の出来事の記事になります。
それも日付跨いだあとすぐくらいのね!
ついでに今日の日付またいだ後のあまりにも眠れなかったという理由で解熱剤飲んでひややと祭壇ぐるぐるしていた成果もついでに。
pso20131024_190746_001.jpg
定点湧きでないにしても、湧き速度の改善によって出口はやっぱりおいしい。
エリアマップの出口座標境界線よりもちょっと前あたりで、角に陣取ると湧きの方向が絞れていい感じ。
今回は出口の柱が邪魔だったので角陣取りは出来ませんでしたが…


pso20131025_163123_000.jpg
ミフユで出撃した時はアームさんまで出現。
ドロップはお察し(^ω^)


ってちょっとねぇ武器取得時のSS撮ってないんだけどドウイウコトナノ!?
…ごめんなさいすっかり忘れていたんです…
因みに海岸で拾ったものはフラメイカルスx2、フラメリボルバーと、SH実装前であればまぁそこそこ売れた商品だったのですが、リボルバーは600k、イカルスにいたっては200kちょいくらいという大暴落。
ラングリッターが出たせいでイカルスどころか双蓮華もひどい扱いだからなぁ…

2013-10-25-103558.jpg
属性50にも出来ない悲しみのイカルス

ところでこのフラメリボルバーに関してはちょっと悲しいエピソードがありましてね。
ブラウヴィントを求めてオルグブランのエリ2を徘徊してたんですよ。
そしたらレアドロインフォが鳴って、マップを見たら赤点が背後だったので振り向いたんですよ。
目の前には消え行くブルメガーラ、その下にあるSW。
よくてシリカかなーとか思って近づくとTMG!!!キタ!!私の勝ちだ!!!
そして喜び勇んで鑑定に行った結果…
うん、紛らわしいところにいないで欲しいねトルボンさん…

そして今日の深夜にひややといったふたりぼっちのゴロンゾランまるぐる。
フラウディアが欲しいようで、カマキリが沸くところだけをひたすら往復。
とりあえず短時間だったけどプレミアムドリンクのおかげか、ウィッチブルームとガンブレ2本目をSWで入手!
10501シューマイにしておいたので誰か買ってください^ω^
ホント、せっかくプレアカに復帰したのにメセタになるレアが拾えない…
一番嬉しいのはもちろん自分の使う武器でのレアですが、使う予定のない武器のレアも出て欲しい。
今のところフラウディア以外のSH産Hu武器が出たら全部売り払う予定。
だって私メインHu苦手なんだもん…
でもサブ職としては優秀すぎるのでミズーリ使って真っ先に65にしたけどね!

で、ひややが眠くなってきたということでゴロンゾランをOE乱舞で適当に叩っ斬りると

2013-10-27-024335.jpg
おおお!!
すげー久しぶりに見たよ!!
ドキドキしながら入ってみると…

2013-10-27-024457.jpg
赤亀と赤タニシの軍団が!!
メインBrがあまりにも慣れなさすぎて、二人ぼっちの65リグシュさんでムーンを切らしてしまいましたw
如何にGu稼業で楽をしていたか否が応にも思い知らされましたね…
は、ハトウリンドウ来たら本気出すし!!
そしてドロップは何もなし。
ひややはOEとクレイジースマッシュの16拾ってたなぁ…うらやましい。

私にもそろそろ高額レア出てきてくれてもいいと思うの。
ブラウヴィント早くして?
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
