スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

お詫びACキター!!

昨日の今日で連絡がきましたー。
やー、無事にもらえるようでよかったよかった。
ようやくプレミアムに復帰できる…
因みに私はプレミアム30日券を購入する予定。90日の方がお得なんですが、来月は忙しくてあんまインできなさそうだなぁといった時でも情け容赦なくプレミアム期間は過ぎていきますゆえ、300AC高くても小回りの効く分割法で行く予定です。
一度切れたら再復帰までしばらく我慢というかなんというか間あけられるしね。
当初はリドとミフユのアイテムパック拡張を検討していましたが、現在はちょっと保留。
技量特化予定のマグを買うくらいですかね?
追加ツリーは…テク職が肌に合わないから今はいらなさそう。
サザン16手に入れてテク職のレベリングはじめることになったらツリー購入もあるかもしれないけど。
あとはエステパスを迷っているくらいですか。
確定してるものだけだとウェブマネ2000円コンビニで買ってチャージしたら余りが出るくらいw
スクラッチはそもそも私やるつもり皆無ですのでね。
だってあんなのACいくらあっても足りないじゃん…
普通に、プレミアムでちょっとずつ消費していく感じなのかな?
関係ないけど、現代仮名遣いでは一部の例外を除いて「ずつ」が基本らしいですね。
「づつ」もあながち間違いではないけど、現代日本語では「ずつ」を使ってねってさ。
結構どっちが正しいのか迷うことがあったのだけど、これからは「ずつ」で統一しよう。
あかん「づつ」「ずつ」がゲシュタルト崩壊してきた…

※例外例「続き」→つづき
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
