

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

エル・ダガン200匹討伐が日課

はい、アタッシュオブス狙いです。
本当は画像少しあるしそれよりも先日るーざさんやフェデさんたちと一緒にエクス行った記事書きたかったんだけど今日は出掛けるので携帯から更新なんで画像用意できないんですよね。
すまんこってすニャア(散歩アイルー
記事にも書いた通り、最近は毎日エルダガンを200匹倒すのが日課になっています。
まぁ正確に200ではないですけど、大体それくらい。
本当はもっと狩りたいんですけど、如何せん時間がなくて…
毎日200匹程度じゃアタッシュオブス出るまでどれくらいかかるのかしら…エリハムには程遠い数字だわ。
既に1050メセタと化したディオリドルモールすらまだ出ませんからね。いつになるかなぁ。
ディオリドルモール、いいと思うんですけどね。
そりゃ見た目は悪いし打撃力は劣るけど、潜在が優秀だから使い道がないわけじゃないと思うんです、はい。
ストレイトチャージ強化だから、OPちゃんとつければそれなりに威力出ないかしら?
ストレイトはアサバスと比べるとどうしても見劣りしがちだけど、OP2スロ打撃926で潜在乗せたらOPなしファイティングビートくらいの威力にはなるんじゃないですかね!
そう考えたらスゴくない!?
あ、安くなったビート買いますかそうですかハイ。
Fiの武器新調、あとナックルだけなんだけど何にしようかなぁ…
自掘り縛りしてるから今新調したとこでエルダーフィストからルベウスラシオンになる程度なのよね。
新レアください(切実

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
