スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

★11が2つ・・・だと・・・

20時雨風でヘイズと出会ったのにSS撮ろうとして謎のコマンド押してしまったせいかPCが強制シャットダウンされてしまって激萎えしている私です。
意味わかんないよ…なんでそんな近くにそんなコマンドがあるんだよ…

さてそれはともかく、今日はエクスブースト最終日ということで、残りのパスを全部消化してきましたー!
成果発表なのです!
pso20130924_211813_000.jpg
またダブった^p^
これさー、ほんとさー、まだ使えないことはないというか全職育ててるからまぁどれがきても使えるけどさー、少しはねー?ほらねー?
うん、せめてディスタライとかまだ持ってないやつだったらうれしかったかな…
リアマギカもだけど、倉庫に眠らせてても仕方ないからサポパにでももたせるかなぁ。
因みに現在サポパはミニルームから一切出ていません^p^
いやだっていちいちお使いいかせるのめんどいし頼んだオーダーでCO枠とインベントリ圧迫し続けるしいいこと正直全くないんだもんマジサポパ機能いらねー^p^


pso20130924_134703_002.jpg
清清しいまでのグラヴェルコア
他?シュミットールならひろったかな…

因みにパス全消費した結果、紅桜の原石が25個になりまして、魔石5つまで残すところ原石5つ、欠片450個となりました!
原石変換で欠片がピッタリなくなったので、本当に残り450個の欠片、です。
普段の金曜日50%レアドロデーにフルブで欠片60~70くらいの期待値なので、60と見積もるならばあとパス8枚ってとこでしょうか。
あと明日のエクス次第では触媒必要だから+20くらいは想定しておいた方がいいかもね…うーん、やはり★11武器は10月の終わりくらいになりそうだなぁ。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
