

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

★11をまたも入手!

爆破属性武器強いね!爆破やられも異常なほど痛いね!どうも私です!
TGSの情報簡易じゃないまとめ作ろうと思ったけど他ブログさんが詳細までしっかり書いた記事アップしてるから必要ないね!?いいよね!?
一応明日はアプデ前おさらい記事みたいなの書くから勘弁してね。


pso20130921_101509_000.jpg
雨風にも行ってきたのですよー。
経験値もいい感じにたまってきて、もうすぐFoカンスト。
これが終わったらBrですなー。
次のアプデ終わってから次のアプデまではイベントがない限り特に何かやる予定はないので、キューブ増産がてらアドにでも行ってましょうかね。
そろそろナックルをエルダーフィストからルベウスラシオンに変えたいですしねw
オーラヴァコア?やつはキューブになったのだ…


pso20130921_103240_002.jpg
白熊ー!
はい、私のヤスミは先週最後の雨風でもうおしまいですよねわかってます。
因みに280万メセタで早々に売れました。
SH実装で型遅れ…というのは★11の性能的にしばらくなさそう(というか零の手が異常すぎる)ですが、まぁ、早めに売っておいても別にいいかなっと思って。


pso20130921_103314_003.jpg
ヘイズさん来た!!これで勝つる!!


pso20130921_103446_004.jpg
わけないよねー、そうだよねー、うん知ってたー。
こいつもヒトガタ拾ったのでもう期待できないかなー?
最近私のレア運上向きになってはいるけど、高額レアは旧マップでは拾えない&一度レア落とした相手からはゴミレアしか出ないという体質により、メセタに期待できるレアはもうしばらく拾えなさそう…


pso20130921_110034_005.jpg
そのあとはひややとアド行ったり(※手前の2キャラはフレパ


pso20130922_203654_000.jpg
エクスでイェーガー脚を拾ってきたり。
森龍1-5周回をしていましたが、魔石が4個になった時点で真紅の原石より紅桜の原石の方が多かったので、ブーストデー終了しても欠片期待値が多い凍土1-5周回に切り替え。
残念ながら今回のブースト期待値で言うとちょうどパス5枚程交換武器には届かないけど…それでもかなり大躍進したので、来月中には魔石5つ集まりそう。
そのあとで何と交換するのかで触媒が必要になりますがw
明日の最後のエクスブーストでレアステージ来ちゃってもいいのよ!?
原石大量に落としてくれちゃってもいいのよ!?

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーザちゃんわかってるんだから!
"☆11武器入手!"と書かず"☆11(装備)入手!"とか書く人のは
大抵防具なんだから!騙されないんだから!

密かに新エクス実装された時の新防具にも期待している俺・・・。
既存の☆11みたくカッコイイの実装されるといいなあ。

No title

>るーざさん
騙すつもりはないですよ!
むしろ★11に関しては"武器"って但し書きしないものは全部防具という暗黙の了解がですね…

新エクスの防具も気になってはいますが、既存の★11防具がいかんともしがたいので揃えちゃいたいなぁ…
紅葉武器交換後は、ユニット狙いでパスを使う感じになりそうです。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
