

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

TGS放送局追加情報簡易まとめ

とりあえず目立ったものだけ箇条書きで。
メインのアップデートより細かいアプデの方が目立つなーw
しかし、かまたろうのぶっこみが優秀過ぎるなぁw


・ディスクに16レベル以上追加
既存のPA,テクで使いにくいものは16以上で修正されているようです。
この職は○○使っとけばいい、みたいなのがなくなるといいですねー。

・メセタ自動回収機能追加
すごいね!
これは!!
待望だったよ!!

・任意の戦闘ボイスを再生できるチャットコマンドの実装
これ、地味にいいですねー。
AW設定でいい感じにロールプレイが捗りそう。

・まどマギとのコラボ
これは既存情報ではありますけどもw
まどかとほむらの衣装のみの追加の様子。
衣装を着ると、髪型まで一式変わる、変身コス仕様となっているみたいです。
武器迷彩は二人分だけなんでしょうかね?
ほむらはタリスでまどかは弓って感じですかねー?
一応主要キャラの武器は一式、実装できるジャンルだとはおもいますが…

・Fateとのコラボ
プリズマイリヤも対象の様子。
とりあえず金髪女の子キャラは安いうちにカジュアルアップとストレートアップを確保しておくのだー!

・12人参加新クエスト!
なんか、ダーカーの大群が!
採掘基地防衛だそうです。
12人参加で戦争みたいな感じに!!
超期待ですねー!!

とりあえず速報なのでこんな感じで!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新はやいですね!助かります!

マイキャラはボイス35です

戦闘ボイスの指定再生ですと!

今使ってるボイスの「ウフフフフフ」って少し危ない感じに笑うのが好きなんですけど、これを指定できるなら嬉しいですねぇヽ(゚∀゚)ノ


追伸・・・でましたよ自分にもついに☆10が・・・!



マイショップで4万のっ!・・・ウフフフフフフ





                    
                  //orz//

No title

>コメ1さん
お役に立てたなら幸いですー。
放送見ながら適宜書き足していってる感じでしたがw

>ルーさん
なんていうか、大きなアップデートよりこういう細かいところで便利になる方が嬉しかったりしますよねw

ブラッディアート乙ですお。
きっとSHであの箱マシが拾える布石ですって…!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
