

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

MH4に夢中だと思った?しっかり★10拾ってきてるよ!!

どうも、最近残暑が厳しくてゲーム自体しっかりやれていない私です。
MH4と拡張スラパも買ったけど全然進めてないのよね…
早く装備整えてオンでみんなとやりたいなぁ…

んでも、比率的にはPSO2もしっかりやってますぜ!
暑さで臥せっている時間が増えたのでプレイ時間そのものは減ってますが…
でも、しっかりレア10武器とか拾ってきてるかんね!

pso20130914_231132_001.jpg
綺麗に並んだ白熊三兄弟に出会うくらいには雨風にも参加してるしね!
ちゃんとレアも落としてくれたよ!
ロックベアレリーフをな。


pso20130916_145659_002.jpg
最後の激闘リンガーダIRにも参加してきました。
今回はなんとなく近接。
うん、Guのがよかったわ。
ボスザコのブリュンダールもチャクラムもインフィでらくーに手早く処理できるし部位破壊もメシアが吸ってくれるしでこいつにはGu/Huのがいいね!
もうIR終わっちゃったけど!!


pso20130916_145642_001.jpg
ハルバードにサーベル、鳥人馬と、なんとなく西洋的な騎士モチーフのモンスターだと思ってたけど、装飾とか細かいところを見てみると存外にエスニックなデザインしてるのねこいつ。


pso20130916_145707_003.jpg
高威力・広範囲の多分こいつの必殺技。
法撃ダメージだからドットc着てても痛いのよね…
あと、地味にこのチャクラムの裏側にも判定がありました。痛い。


pso20130916_145711_004.jpg
この画像貼り付けてふと思ったことがあるんですよ。


pso20130916_145711.jpg
だから雑コラはやめろってあれほど!!
いや、そう見えちゃったからね。仕方ないね。
しかも記事書いてる最中に見えちゃったから手抜きとかやっつけとかそういうレベルじゃないわ。
ペイントで多角形ツール使って一発書き乙。

今回はヘイズ式、つまりお留守番にキャンプ再受注してもらうタイプの高速ボス直リタマラで挑んだんですが、1時間の間になんと7体もレア種と遭遇することができました!
その結果SWが6個!
怒涛の鑑定タイムです。


pso20130916_150157_008.jpg
pso20130916_150133_005.jpg
pso20130916_150142_006.jpg
pso20130916_150150_007.jpg
pso20130916_150255_011.jpg
pso20130916_150204_009.jpg
残念ながらアメントゥム2本目とはなりませんでしたが、今回のIR、リンガーダ全編通しでホテプ4本、ラー4本、トゥム1本を入手するに至りました。
うーむ、大量じゃのー。

今日のソーマで予告IRも最後!
最後にキングスビット、パック、あわよくばライザーを拾って〆にしたいですね…!


無題
だから雑コラはry

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フハハハハ!こいリンガーダ!
実は俺は1回突かれただけで死ぬぞォー!

おSiri先生の次回作にご期待ください!

駄目だよそうやってすぐ雑な・・・
あれ?地味にセンスが光ってる!これはやばい!!

レア10(充)

FF、PSO、とぅーむれいだー、ナナドラで時間が全く足りないるーでsっす!
リドさんの持ってる翼形状の武器がなんとなくオーディンに乗ったライトニング様が使う例のアノ技の時に持ってる武器にみえました∑(゚Д゚)
(わかりにくい!)

☆10の武器なんて半年前にインフェルノバズーカ拾って以来、サッパリでっす!(しかも即行売りました/(^o^)\)

No title

>るーざさん
センスが光ってるだなんてそんなテレテレ///
…はいごめんなさい今度からちゃんと作ります

>ルーさん
ルーさんぷそやってないじゃないっすか!!
コノエオルゼアジュウメ!!
ライトニングさんかなり好きだけど実は13系全て未プレイ←

多分それ拾ったの忘れてるだけですって!
ほらフラメとか…フラメ…あっ…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
