スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

今回のお詫びワロタww強化成功率100%配布!

チラ裏記事になりますが、今回のHDDバーストでのお詫びが以下の通りになっていましたね。

2013年7月17日(水)定期メンテナンス終了 ~9月4日(水)定期メンテナンス開始までにゲームにログインした方
強化成功(100%)×1個
トライブースト+100% ×2個
エクストリームパス ×1個
9月4日(水)定期メンテナンス開始時点でプレミアムセットが有効だった方
プレミアムセット1日 ×1個
トライブースト+100% ×2個

強化成功(100%)ワロタwww
公式ネカフェ主催のTA1位でしかもらえなかった幻のレアアイテムが全員配布ってどうなのよwww
ただ、これが価値として大きすぎるものなので、事件の割にはしょぼく見えちゃうお詫びかなぁ。
個人的には十分だろうと思いますが、全体としての反応はどうなんでしょうね。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化成功なんて物を知らなかった俺は
公式で配布の記載見た時
「あれ?公式またやらかしてね?」
と思っちゃったんだけどそれはまた別のお話・・・。

☆10武器の最終強化なんかに使っちゃったら勿体無さそうだね!
"手にもっておくだけで☆11武器入手へのモチベに繋がりそう"だし
個人的にはナイスな物なんじゃないかと!

No title

>るーざさん
まぁ、基本的に縁がないアイテムですからねー。

私も個人的にはナイスだなと思ってますが、以前のプレチケハフドトラブエクスパスレアドロのセットと比べると、字面だけだとしょぼいなぁって。
私たちくらいやってればどれくらいの価値かわかりますが、★10最終強化でこれ使っちゃいそうな多くのライトユーザーはこれで満足するのかなぁって危惧しているのですよ。むゆー
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
