

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ここ最近の色々プレイ日記

開幕クソマップ
pso20150906_114304_001.jpgpso20150906_100920_000.jpg
pso20150906_115113_002.jpgpso20150915_121352_001.jpg
ちくしょうこれだからDO探索Aランクは嫌いなんだ!!!
ガチクソからマイルドなもの、オーソドックスなのに加えてこの目の前にある苛立ちまで各種取り揃えております。

そんなわけでDO消化でクソマップに嘆いているくらいにはそれなりに遊んでおります、生きてます、はい。
今日は久々に普通のプレイ日記でも書こうかなーと。
pso20150801_142805_003.jpg
ブログ更新サボりまくっててこっちには貼っていなかったシャープアナザーリド!
再販品でもめっちゃ高かったですよね。。。ほんとはもう一個くらい買っておきたかったんですけどさすがに無理でした。
いやしかし分かりきってましたけどほんと可愛いんですよもうええうんほんとかわいい。

pso20150810_132806_002.jpg
あとなんかカフェポイント貯まってたのでアークスカフェでもらったラグオルメモリと合わせてハニュエールレプカ交換したり。
これかっこよくていい感じですね。
赤い部分がカラチェンできるんですが、このままで使おうと思ってます。

あ、そうそう。そういえばカタログ買ったんですよ。
正直期待してたほどの内容ではなかったのでそこはガッカリでしたがw
でも特典アイテムは嬉しかったですねー。ロビアクも可愛かったし。

pso20150810_140505_005.jpg
こちらグリーンブース。
ほんとに真緑で普通に撮影しただけなのに既に合成っぽいw
ルームグッズや武器なんかもこれを背景に切り取って素材に出来るから、使い勝手はすこぶるいいですよね。
場所によっては足が埋まっちゃうので注意が必要ですが…
マイルームに適当に設置してあるので、使いたい方はご自由にどうぞ。

pso20150810_220535_000.jpg
特典アイテムで最も持て余した流し前髪エクステを辛うじて使えるんじゃないかレベルに落とし込んだもの。
私のセンスと手持ちの髪だともう無理ニャウ…
位置調整がもっと大きく出来たらかなり可能性が広がった逸品だと思うんですけどねー…あまりにも中途半端な位置で移動限界になってしまうので残念アイテムから脱せていない感じです。

pso20150811_133527_002.jpgpso20150811_133423_000.jpg
pso20150811_133535_003.jpgpso20150811_133607_004.jpg
こちらスポーティショートヘアGVでのカラチェン試行錯誤色々。
エステパスが必要なこともあって結局まだ何色にするか決めていないのですが、普通のスポーティショートと同じようにも使えるからちょっとお得な感じがしますよね。
でもグラデーションの具合、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ…

pso20150825_133821_003.jpg
あとエステで新キャラの構想練ってたりもしました。
なんでも似合うお人形フェイス。
ただね、なんでも似合うとなんでも欲しくなるから逆に困っちゃうんだよね^p^

pso20150915_133356_002.jpg
あとハルコタン緊急も楽しんでます!
レアエネ出やすいしキューブ効率もいいしチャンドラも貰えるしガルグリスカルもわんちゃんあるしバッヂも結構拾えるから夜桜も手を伸ばせるし。
グリフォン・ゲルスからリズグリプスもいただきました!
リンドブルム作っちゃったけどこれは嬉しいですね。


ブログの方はこんな感じですが、ぷそ内ではご覧の通り楽しくやっています。
チャンドラもビンゴ報酬含めてながら折り返し地点に到達したので、2週間以内には2種類目のスカル属性60が交換できそうです。何にしようかなー。
クロトがめんどくさいとかDOだるいとかはありますが、やることがあるっていいですよね!
マイルも稼ぎたいしADにも行きたいし、やりたいことがたくさんです。
今週はアプデ前の小休止期間だけど、さてさて何をしようかなぁ…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
