スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

アークスフェス&カフェ行ってきたとかスカル武器2個目で☆13武器通算15個とか

フェスもカフェも行って来てから結構な日数経ってからようやく記事をかくというね!!!
まぁマイペースにやっていくのが私クォリティなので、はい。
いやそのFC2のアップロード容量制限でたった数枚の写真の画質落とすのが面倒だったとかそういうわけでは((
というわけでちょろろんと写真も交えつつつらつらと先日のことをば…
CM1HxKmUkAAoT2g.jpg
こちらフェスで撮影したガルグリフォンバルーン!
顔の造形がやたら凝っていたのが印象的でしたw
因みにフェスで撮影したのは以上です()
内海さんやしゃむさんが今年は不参戦でお会いできなかったのですが、hitoさんお富士さんにご挨拶できたのでまぁよし!
今年も開場前から並んでだらだらと最後まで居続けましたw
放送局はエキシビションが一番楽しかったかなぁ…やっぱり飛びぬけて上手い人たちのプレーを見るのは興奮しますよね!
あとはあれだ、感謝祭!!AGPもやるみたいですし、時間はあまりないですが応募してみようと思っています。

CM0wVp4UYAAFjfs.jpg
こちらはアークスカフェに行ったときのもの。
コースターもステッカーも正直私の好みからするとウーンって感じ(

CM0wWstUAAQPxAp.jpgCM0wV_TUcAAiIG4.jpg
注文したのはアークマパフェとラッピーカレー。
スイパラの常設メニュー全部含めてアークマパフェのモカアイスが一番美味しかったです()
ちょっと残念だったのは、コラボメニューのせいで常設メニューの一部がなくなっていたことですね。
系列店ならどこでも置いてあるはずなんですが、ラッピーカレーにから揚げがついている都合でから揚げがなくなっていたり、メニューがなくなったことでデッドスペースが広くなりすぎてるのが気になりました。

CM0wVJCUAAA7EN2.jpg
ただ、店内の装飾はかなり頑張っている感じがありましたし、この等身大ラッピー&リリーパも出来が非常に良くて可愛かったです。
でもラッピーはこれ等身大じゃないよね。ゲーム内での自キャラと比較すると本物はもっとでかいよね。
各会場に出没している公式のラッピースーツも、こっちモデルで作り直してくれないかなぁ…あれはもふもふ度は仕方ないにしても触覚のクォリティが低すぎてだな…
メニューというよりアイテムコードが一新されたのでまた行きたいとは思っているのですが、なにぶん気軽に入れる値段じゃないですから悩み中でございます。

pso20150820_123817_000.jpg
こちらゲーム内。
ハンスくんのおかげでグリダフヘクス2個目が交換できました。折り返し地点。
これで☆13武器のトータル入手数が15個になりました!
といっても属性分含めて被ったせいで倉庫に眠っているものもありますが…
アーレス3本、夜桜4本、イデアル1本、ガルグリ5本、スカル2本。ついでに先日のチャレブで3本分(正確には以前の残り100kがあるので2本分しか稼いでないけど)のマイルがあるので18本になる予定。
ぼちぼち武器の更新がおいついてきた感じはありますが、今度はなべちでネメシスシリーズとか来ちゃうし☆13武器の実装ペースが速すぎて付いていけないフシがありますw
ラムグラが、ラムグラが足りぬぅぅぅ!!
強化費用もかかるしラムグラは足りないしで、+10にするだけして潜在開放後回しになっているのがぼちぼち…
アーレス実装初期に、どうせ自分は拾えないしばら撒きされる頃にはラムグラの入手も緩和されてるだろーってジグさんサボりまくっていたツケがここできております。
チャンドラとかも含めて回収要員も兼ねた新キャラ作るまである((

そんなこんなでマイペースながらも置いていかれないようには自分なりに頑張っておりますw
目標はEP4までに全武器種の☆13更新と属性60!
属性強化5%が高いので相当大変ですが…ロングスパンで頑張っていこうと思います。
えーと、現時点で目標未達成なのは…

パルチ:属性40不足
ワイヤー:属性24不足
ナックル:属性30不足
ダガー:もってない
AR:属性24不足
ランチャー:もってない
ロッド:属性28不足
タリス:もってない
ウォンド:もってない
ブーツ:もってない


あ、全部属性60とか無理だこれ^p^
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
