

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

雨風まるぐるで実装を疑うあのレアが!?

冒険に行きたい時はブログ書くのも億劫だなとか思う私はきっとブログに向いてない。
続けるけどね!
最近閲覧者数ちょっと増えてきたから更新もう少し頑張らなくては。

で、とうとうやってきたエネミーレベル51↑の雨風とともに。早速身内部屋たてて遊んできましたよー!



pso20130911_221905_000.jpg
なんかトロだけ光って見えたので撮ってしまった一枚。
でも普段は背後が影でグレーだからクロにも見えちゃうんだよね。
トロなのにクロ気分も味わえてお得!
…違うか。


pso20130911_223454_001.jpg
後からやってきた背伸びしたい園児こころさんを愛でる二人。
かわいいかわいい。

ぼちぼち人数も集まってきたので早速身内部屋雨風スタート!
やっぱり身内部屋は気兼ねなくわいわいやれて楽しいですねー。


pso20130911_232444_003.jpg
レアヨコセー
マルチでファング出ると、耐久力の低さから一瞬で蒸発してしまうのですよね。
チェンジオーバーで旦那召還はありませんでした。
まぁ召還したところでレア出ないのはわかってるけどさ!


pso20130911_231033_002.jpg
結晶防衛が完了したのでなんとなく出口。
美味しくない出口バーストをしていると乱入者が来たのでぼこってあげました。
うーん、それにしてもやっぱり美味しくないなぁ…
出口でポップしなくなってもいいけど、湧きが遅くなるのは勘弁して欲しいなー。


pso20130911_233240_004.jpg
ある意味今回の一番の目玉、51↑のヘイズさんでゴザイマス。
普段なかなか遭遇できないから、彼の固有ドロップはもう都市伝説級…
ぶっちゃけDFの★11より出土してないですね。
8鯖はユニットも全部あわせて出土数100行ってるのかしら?


pso20130911_233344_005.jpg
例によって例のごとくわかりづらいですが、ヘイズCOでヘイズ出現。
こいつぁ僥倖だ!!


pso20130911_233347_006.jpg
滅びy…ウワァァァタスケテェェェ
精鋭揃い(適当)の身内部屋でも死屍累々の激闘でした…
え?私しか死んでない?HAHAHAそんなバカな^^

因みに…赤箱は二つともお察しでした^p^



ここで事件が発生した。
なんと、ひなさんに現物支給ヘイズオディオが!!
うそーん!!
おめでとう!!
雨風実装当時もヤスミ3つ拾ってたし、ひなさんきっと何かあるよこのクエ…

当時何も拾えなかった私も、今回はいいもの拾えたらいいな…!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
