スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ラサハディスきたあああ!!そして報酬期間ですが…

pso20150725_095312_007.jpg
新キャラの「マイザーシグマ」くんです!

pso20150725_095255_002.jpg
うそです。中身はリドです。

さてさてさて本日メンテ明けたら待ちに待った報酬期間ですね!
装備を整えるもよし、レア掘りに東奔西走するもよし、後悔しないように時間は有意義に使いたいですね。
そして報酬期間前に、嬉しい大本命武器を拾えました…!
pso20150724_084948_002.jpg
ガルグリ産☆13TMG、ラサハディスでございます!!
境界回っててゲルス出たから、(どうせ出ないけど)無被弾で倒したらラサハディス出るぞーとか意味分からない謎ルールで遊んで実際に無被弾で倒したらほんとに出ちゃいました。
いやー、これ拾ったときは手が震えましたよw
しかも7sですからね!内容は悩みますがパンドラ7sを作ったときの余り素材でいい感じに仕上げようと思います。
属性も36あるので、イデアルとか使って4本あれば60になるのでそちらも気長にやっていこうと思います。
装備しているとこのSSは…撮ってはいたんですがイマイチというかむしろダサいのしかなかったので掲載はひとまず見送りということでお願いします(’ω’)
ただでさえドヘタリアンなのに腕鈍ってるな…

とりあえずおかげさまでリフォルス・ラサハディスとGu用装備が☆13で固められたので(あと一年くらいは装備更新しなくてよさそうなのが)とても嬉しいです!
この調子で報酬期間中に色々拾ったりして他の武器も更新したいところ。
因みに現状は期間中の更新予定も含めて
ソード:朔桜
ワイヤー:ファティウーマ
パルチ:トライデントクラッシャー
ダガー:ニレンカムイ
ダブセ:双蓮華
ナックル:ヘブルパニッシャー
カタナ:アーレスリュウガ
DB:イデアルデュオス
ガンスラ:シャットラウンダー
AR:リフォルス
ランチャー:クラントール
TMG:ラサハディス
弓:色々
ロッド:アーレスロッド
タリス:セイメイキカミ
ウォンド:色々
ブーツ:バイオリアクト

となっております。
色々ヤバイものが見えますね^p^
まず一番ヤバイのがセイメイキカミですが、これについてはアーレスロッド入手によりタリスを使うことがなくなったので更新予定がないだけだったりします。前も書いたっけな?
ワイヤー、パルチは☆12トップ比較で100も基礎値が劣っているので更新しなきゃなんですが、以前書いたとおりワイヤーはまだガルグリチャンスがあって、パルチはイデアルが見た目好みでそっちを狙っているので見送り。
ダブセはガルグリ狙いたいのと夜桜が欲しいなーっていうのでまだ様子見、ダガーは大正義ニレンカムイセンパイがいるので更新予定さっぱりなし。
夜桜ダガー10603とほぼ同等という恐ろしいダガーですよクラフトカムイ…
問題はナックル。これも大分ヤバイ感じですが、イデアル狙おうかなーと思っているのでしばらくこのままかもなぁ…
ガンスラはどうしましょ。まだ運用方法が確立できてないので、とりあえずヴィエラ買っちゃえばいいのかしら。
ランチャーも悩みどころなんですよね。
潜在が優秀だから現行の☆12と比較してもそこまで遜色ないし…でも夜桜の潜在が結構相性いいから悩んでおります。
弓…弓ね…修正前のマガツのこともあって、Br用Gu用Ra用とあとなぜかエーデルイーオーが2本というよくわからない感じなのでそろそろなんとかしたいんですが、Br用Ra用だけに絞るとしてもなかなか…
ガルグリ弓出てくれればもうBr用だけでいいやってなるんですけどね_(:3」∠)_
ウォンドは滅牙各種揃えて運用予定だったのですが…なんか今後を考えるとなんとも難しくなってしまいましたよね。
ガルグリスレイヴじゃなかったら小槌6色揃えておけばいいのかな…
ブーツもちょっとこれはよろしくなさげ。
今更ピリカネト売っちゃったのちょっと後悔してますw
まぁこっちもガルグリ拾えれば云々…


そんな感じで武器更新は今回グッダグダでございますw
期間中にどれだけガルグリフォンから☆13を拾えるか、チャレブ期間中にどれだけマイルを稼げるかで変わってくるので、まだ全然見通しが立ちませんねw
ついでに言えばOP用の素材もさっぱり用意してないのでハイパー行き当たりばったりになります。
ぷそ始めてから一番何も準備してない報酬期間だよ…!
とにもかくにも、全ては期間中のガルグリフォンの機嫌にかかっています…☆13クダサイ…


スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
