

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ガルグリ☆13拾ってたりようやく初夜桜交換したり

みんなー、ガルグリ回ってますかー!私はまわってまーす!!
ラサハディス欲しい超欲しい欲しいください。

そんなわけでひたすらガルグリ周回してDOやらずにメセタがヤバイことになりつつあるのですがまぁそれはそれこれはこれ。
下げ髪ウィッグも高すぎてまだ買えてないしエンジェランウィング白は諦めたしチャロン2なにそれ美味しいの状態。
メンテ明けたら新スクだし再販スクラッチでは買えなかったシャープアナザーロングもラインナップされるし報酬期間に強化したいのもあるし果たしてメセタは足りるのか!?
まぁメセタがないのはいつものことですしね、今更うだうだ言ってもまぁ仕方ない。
金策を疎かにしてまで回っているわけですが、一応ガルグリ周回の成果として☆13拾ってきたりしてますよー!
pso20150722_085253_001.jpg
でーん。
ガルグリ産☆13AR、リフォルスでございます!
他のガルグリ武器と比べてなんか魚っぽいなーとか思ったりした(ぉ
本命はラサハディスだけど、お金に困って10503Aライザー売り払った直後だったしうれしい一本!
この調子で二本目とかラサハディスとかラサハディスとかラサハディスとか出てくれたらいいんですけどね、まぁ出ないんですよねカナシミ。
がんばって周回しているおかげで金バッヂもそこそこ貯まりまして、やーっと念願の夜桜ソード、朔桜の一本目を交換できました!
混沌の頃は全然遊べなくてね…通算金バッヂ11個しか集めてなかったほどなの…
SSは時間があるときにちゃんとかっこいいのを撮って来たいなと思っているので今回は特にありませぬ(撮影する時間がなかっただけ
このまま周回を続けてラサハディスを狙いつつ朔桜の属性を60にして、あわよくばもう一本くらい属性60の夜桜作りたいなーなんて。
何を交換するかすごく迷ってるんですけどね!w
個人的にHu武器がすごく好みなので全部欲しいのですが、ワイヤーはガルグリ周回でポロっとしたら片方倉庫でもったいないしパルチもいい感じだけどイデアルパルチもすごく好みだからマイル2倍期間でそっち狙うのもアリだし…
次の候補としては武器更新が滞り気味なFiなのですが、最初に候補のひとつだったダブセはやっぱりガルグリ周回で落ちるかもかもかもだしナックルは見た目がNGだしダガーはクラフトカムイで十分だし…やはり決め手に欠けますね。
ARはリフォルス拾った、TMGはラサハディス狙い、ランチャーはちょっと悩ましいところで、カタナはアーレス、弓は悩まし、ロッドアーレス、ウォンドガルグリがry、タリス悩まし、DBイデアル、ブーツガルグリがry…
と、優柔不断が極まっておりますw
ただ、テク武器に関してはアーレスロッドが属性微妙ながらも強力なのでタリスは除外できるかな?

一応バッヂ交換ショップが8/26まではあるということなので、8/5までに回ったバッヂはそのまま取っておいて、8/12までに稼いだチャレンジマイル次第で決めるということにしようと思っております。
さーてどうなることやら…




アッ ラムダグラインダー足りない気がする(^p^)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
