スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

スズナセット似合いすぎ問題

年明け一発目の更新が本日のものになるんですね、もう半月経ったのにw
リアルのほうでバタついていた用事は先日すっかりサッパリ終わりまして、以前のように毎日更新とまではいかなくても、もう少しは更新頻度戻していけるんじゃないかなーと思っております。
溜め込んでる衣装レビューとかもしたいですねー(’ω’)

さてそんなことはどうでもいいんですけど、先日実装されたハルコタンスタイルのスズナクシナダ及びスズナロングがですね!!すごく!!すごくリドに似合っていてですね!!!!
pso20150114_201157_008.jpg
アッ…アッ…(※声にならない
下乳ばかりもてはやされているけど、普通にかっこよくて素敵な衣装ですよねこれ!
カラチェンが可能な衣装なので、私は暗めの赤に染色しました。
そして髪型もね!!セットでね!!リドのイメージにピッタリ合い過ぎてて!!!!!
羽織のなびき方とかが絶妙で、プレイしていてもはためく感じがすごくかっこいいんですよ。

pso20150114_213027_012.jpg
SSとしての完成度は大分低いんですが、わかるでしょうかこの感じ!
ハトウリンドウをチャージしているところなんですが、羽織のはためき具合がたまらん…!
和装だしはためくしでカタナとの相性が抜群でして、是非是非みなさん試してみてください!
ただ残念なことに、リドはフブキキザンをマグなしで装備できませんでした…w

pso20150114_214755_053.jpg
ナイトギアマグの存在感がすごいですが、これは伝わるよね、羽織の躍動感!
攻撃アクション撮影は不慣れなのでセンスが全然なくて恐縮ですが、つい撮りたくなってしまう魅力が詰まっております!
以前からこういう羽織のアクセが欲しいなーと思っていたのですが…アクセだと調整してもめっちゃ浮きそう(´・ω・`)
そんなわけで、衣装が限定されてしまいますがスズナクシナダは非常に良くできた衣装ですから、おすすめです!
でも完成されてる分コーデが難しいので、どうしようかなーと悩んでおりますw
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はためき間では見なかったにゃ!これは私も明日確認するしかないにゃん。
髪型も似合ってていいにゃいいにゃー!うちの子総じてにあわにゃそうだから倉庫にポポーイって・・・
明日スズナクシナダSS撮影してくるにゃねー(^ω^ )

Re: 雅さん

はためき具合は結構重要ポイントですよ!
クラシックメイドのスカートがバサバサしすぎとか結構言われてますしね。
スズナロングは思いのほかクセがなくて結構キャラを問わず似合いそうな気がしてたんですが、雅さん的にはイメージと合わなかったんですかね?
個人的には今回実装されたやつはどれも素晴らしくて満足しております(*´ω`*)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
