スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

胸開きタートルネックが流行らしいので自キャラに着せてみた

先日ツイッターで大流行した胸開きタートルネックをご存知でしょうか?
文字通り胸元が開いたセクシーなタートルネックセーターのことです。
谷間が見えてセクシーなだけでなく非常に可愛いのですが、谷間が出来ないようなひんぬーさんが着るとちょっと悲惨でしたね(’ω’)
ぷそには当然そんな衣装ありませんが、リドにはきっと似合うはず!と信じて、一番タートルネックセーターに近い衣装のアブソリュートレイヤーを素体に合成加工してみました。
ただね、技術がなくて雑になってしまった感は否めないというかなんというか(’ω’)
pso20141208_190851_033.jpg
ばいんばいん
折り返しとかステッチとかの書き込みが出来なかったのでかなり違和感がありますが、これでも1時間くらい頑張った成果なんだよ!絶望的なまでにセンスがないね!!
でも私の雑な合成で衣装としての作りはよろしくないけど、やっぱりこのスタイルはとっても似合ってると思うんです。
リドはセクシー系衣装を着て堂々としてるのが可愛いのですほんと可愛いマジ可愛いマイエンジェル。
残念な出来になってしまったのでまたいつか作り直したいと思っているのですが、合成じゃなくてこういう感じの衣装実装されませんか(’ω’)
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉおおお゚o.☆+゚.o゚
すごい!!リドリアーネさん器用ですね!違和感ないですよ!すごいー!
私もやってみたいなぁ>v<

(自キャラのちっぱいを見る)

ぁ・・・無理だ。

No title

面白そうだ!

うちのキャラでも試してみよかな^q^

Re: ニャロさん

雑コラ感がどうにもこうにも拭えないですが、そういっていただけると救われますー。
でももうちょっとこう…ロマンを感じる出来にしたいというか!?
ここらへんは難しいですねー…

ちっぱいでもほら、それを恥ずかしがってたりむくれてるような描写でやるのも可愛いんじゃないかと(`・ω・´)

Re: みさPさん

ご無沙汰しておりますー&そちらの作品も見ましたよー!
私よりも数段丁寧に作っておられましたね、さすがです。
どうにも技術が足りなくて私のは雑コラの域を出ないんですよね…無念_(:3」∠)_
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
