スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

10%期間目前!準備は整った?

リアルが忙しくてとうとう昨日はログインすらできませんでした、どうも私です^p^
因みにトリトリは未だに行けておりませぬ…というかTAも全然消化できてなくてミフユとらっくんは2週間サボったことになりますやっばい…
DOも溜まるどころか消化にも行けていないので、次のメンテ明けからの10%期間の儲け次第では次のスクラッチでごっそりメセタが消えるかもしれません…

ハッ!そうだよ報酬期間じゃないけど10%期間!
みなさんはやること決まってます?
惜しくもサイキ揃うのが前回の報酬期間に間に合わなかった人、終わってから集め始めた人、☆12拾っちゃったなんて人と様々と思いますが、5%じゃなくて10%期間ですからね!
アビ3も完封できる魔法の期間…でもそのためには準備しっかり整えておかないと、手痛い出費になりますからね。
現状パワブなんかがものすごい価格だったりするように、一部の素材はまた値段が跳ね上がります。
PK緩和でTMGのソールがマイザーにこだわる必要がなくなったという人も多いでしょうから、相場はまだまだ動きそうです。
前回の10%期間からあまり時間が経っていない上に常設混沌クエがなかったため、多スロ素材はまだまだ供給が足りていません。
そんな中で年末の素材5個使用発表があり、次のメンテが明けたら10%期間であり…
特にスティグマソールなんかはあっという間に消えていくでしょうね。
武器はまだ見込みがあるかもしれませんが、防具で挑戦しようと思っている方はエクストラチャレンジか素材購入で鯖を行脚しなければいけなくなるかもしれません。
前回で色々やり終えた人が多い一方で、やはりサイキを揃えたので強化したいと言う方も少なくないはずで。
Ultで交換☆11防具が来るというのが発表されましたが、あくまで武器との4種セット効果でサイキと同等程度らしく、武器選択の自由を考えるとやはりサイキ一式がしばらく最高もしくは最良のユニットであることは間違いないでしょう。
ナイトギア素材もごっそり減って供給も途絶えましたし、またこの期間で品薄が加速することが予想されます。
全職が快適すぎて、次のユニット更新も全職にしようと企んでいるのですが、5品合成のせいで市場在庫がなくなるのでちょっと怪しそうですw
私は今回の期間は武器をちょっと強化したりする程度であとはレセプター売りさばいたりすることに専念予定ですが、DDと戦う予定がある方は、くれぐれも準備を怠らないように…
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トリトリ

トリトリ3、ホント回数少ない印象がありますね
開始週と最終週は予告も発生も半分は季節限定で良いと思います

私は帰宅時間と体力の問題から、この一週間、0時と1時の緊急しか出来ない状態ですが
八鯖にこの時間にトリトリ来てない気がします(緊急そのものは結構来てる印象)

あとは、気になってるのは、これ、一キャラしか育ててない人は、作成→ビンゴ→削除→作成…でエステ券が稼げそうな…おや、来客のようだ

Re: 魅惑の毛玉さん

今までの期間緊急推しを考えるとやけにおとなしいですよねー。
私も別にそれくらいで構わないんですが、やっぱり各方面からDFやら防衛やらが少ないって文句が出たのかも。

夜中の緊急は全然トリトリ来てないですよねー。
なんだろう市街地()

今回のビンゴってそんなに簡単なんですか!
私はもう4キャラいるので無理ですが、最大で1日1枚エステパス、っていうのは中々美味しいのかも?
1日で最初から埋まる内容なら、それもアリかもしれませんねー。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
