スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

天使の日とか関係なしに自キャラはマイエンジェルです

昨日は17時からの防衛連戦すらサボるレベルで気分がアレだったのでその勢い(?)のままブログもサボっちゃったんだけど、ほら、そういうメンタリティの時ってあるじゃん(ノ∀`)
他所の毎日更新ブログと比べるとなんて脆弱な。。。とは我ながら思いますが、無理しても仕方ないしね。

そしてその反動…というわけではありませんが、本日は親バカ記事となっております。
もう記事タイトルからして察してるよねみんな(^ω^)
pso20141004_210600_002.jpg
10/4は天使の日だったそうで、その時に懐かしい衣装を引っ張り出してきて撮影したものです。
天使の輪とか登録したはいいけど今までマトモに使った覚えがなかった…w
それにしてもええ、可愛いですね(親馬鹿並感

pso20141004_214935_041.jpg
天使といえばパニスですね。
財布事情でうちのパニスは白ではなく空ですが^p^
でもええんや…似合ってるし…
エンジェルって言うとバードリングウィングよりもこっち、パニスの両翼の方がイメージ強いですね。

pso20141004_213012_024.jpg
一方コチラバードリングウィングのリド。
どちらかというとこっちの方がキャラのイメージには合ってるかな?
エンジェルというよりもセラフィムですね。御使いじゃなくて熾天使。
あーほんとカッコイイ可愛い…
そしてこれ撮影してて思ったんですが、そろそろ束ねロングの前髪バリエーションで他のパターンありませんかね??
ポニテとか下さると私が非常に喜びます(

pso20141005_150034_034.jpg
後ろが真っ赤にエマージェンシーってなってるけどまったくお構いなしに撮影していた私^p^
いいの市街地緊急だったし。
それにしても、色々弄ってみてもやっぱりリドは可愛い系の顔立ちにはなりませんねぇw
これはこれで可愛いんだけど、やっぱりなんか、ね(ノ∀`)

pso20141005_151314_052.jpg
アルティナの時間が長くなってはきたけど、やっぱりリドといえばこのスタイル!
この姿こそがリドなのです。色々お洒落して、多彩な表情を見せてくれるけども、根底にあるのはやっぱりこの姿。
今後のアップデート次第ではピアス・イヤリングやまつげとかマイナーチェンジしていく可能性は否めませんけどもw
やっぱりこのキリリとした強い眼差しがリドリアーネです。
どうでもいいけど加工とかしてないのにこんなFFみたいなライティングで撮影出来てちょっと満足してたり。

やっぱり自キャラ撮影は最高ですね。時間を忘れて撮りまくってしまいます。
先日もちょっとパンドラ担いで地下坑道に撮影へ行ったのですが、23分あるフルブをうっかり消化し切ってしまいました(ノ∀`)w
レア堀してるのも悪くないけど、やっぱり私にとってのPSO2はリドありきだなぁって思います。
これからも末永くよろしくね!
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いー(´;ω;`)♡
個人的に3枚目と4枚目がすごく好きですっ
可愛い系のお顔立ちもいけると思います( ´∀`)b

人様の親ばかっぷりって和むので、
これからもたくさんのss載せてってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

相変わらず・・・もぅ・・・(褒め言葉
ぶれないリドさん素敵ですっ!

うちも凛々しい系な感じで1キャラ作ってみようかな、とか思っちゃうのでした、まる。

ブーストはアレですよね、「レアスナップ倍率+250%」を使用したんですよ!そう思えば幸せに・・・なるかな・・・な?

Re: hitoさん

これまた対照的なチョイス!
親バカとしては可愛い系もイケるとは思ってますが、そっち方向はアルティナが強力すぎたせいで、他の組み合わせが物足りなくて(ノ∀`)
それでももちろん可愛いと思ってるからこそこうやってブログに載せてるわけですがねw

ふふふー、自重しませんよー、私はサービス終了までずっとこのスタイルを貫き通します(^ω^)

Re: ミスティさん

(^ω^)ふへへもうここはどう足掻いても変わりませんぜ旦那←
記事でも書きましたが、私のぷそにはリドありきですからね!

凛々しい系キャラいいんじゃないでしょうかー。
でもミスティさんのキャラたちを見てると、その新キャラもやっぱり可愛い系の属性が濃くなりそうw

レアスナップ撮れたかなぁ…w
まぁ、撮れてなくてもマイキャラは全部素敵なのでね、後悔はしてませんよd(`・ω・´)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
