

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

腰巻チェックシャツ素晴らしい!ダメージタイツも素晴らしい!!

はーい、先日の絢爛華麗パフォーマーが全体的に高くてヒィヒィ言ってる私です^p^
だってさ…属性変化光の購入があったとはいえ、43mの予算で足りないとは思わないじゃん…
あとフードマフラーCと腰巻白チェックシャツ、ボイス105が欲しいんだけどぜんっぜん足りないですねー_(:3」∠)_
貯金はあるので買えはするんですが、出来るだけ崩さずにいたい…次回や次々回のスクラッチもよさそうなのがそこそこありあましたし、お正月はきっと再販スクラッチで散財するでしょうし…うーむ、どうしたものか…

それはともかくとして、今回の目玉景品である腰巻チェックシャツとダメージタイツが想像以上に素晴らしくてですね…!
お値段も想像以上だったのですが、とても素敵だったので、これらが似合う衣装をご紹介!
pso20140924_185611_040.jpg
一番最初に一番お気に入りを持ってくる出落ちスタイル。
もうみなさん同じように考えるであろうポップスコアとの組み合わせです!
ド定番ですが、それだけにすごく似合ってて可愛いですね…すばらしい…
因みにこのポーズは今回のダンス26男性モーションです。
ややお高めですが、女性モーションがいい感じなので買って損はないかと。

pso20140924_192428_049.jpg
こちらはアクティブキャミ。
活動的なイメージとピッタリですね!
ダメージタイツの露出度もいい感じ。

pso20140924_194545_054.jpg
同じくアクティブキャミですが、こういう方向もいいんじゃないかなって(o・ω・o)

pso20140925_151830_002.jpg
マリーウィンド茜。
意外にも結んだ袖部分以外は干渉してないので、浮いてるパネル部分との対比も面白いと思います。
ここからは悪くないんじゃないかなって衣装を同じ場所でただ着替えただけで撮影しているので、これはタイツ無いほうがいいとかはあると思いますが、あくまでサンプルということでご容赦ください。

pso20140925_151855_003.jpg
牛マンTシャツ。
感謝祭2013シャツも同じ形状なので似合うと思います。
干渉もなくタイツが目立つ衣装ですね。

pso20140925_151948_008.jpg
エーデルゼリン。
染色もなにもしてない素の状態なので味気ないですが、色次第では結構いい感じのマッチを見せてくれそうです。

pso20140925_152045_010.jpg
アークスコート。
やっぱり私服感がある衣装はそれなりに見栄えしますね。
コート着ておきながらシャツ腰に巻いてるのはちょっと…みたいなのはあると思いますが、そんなこと言ってたら使える衣装限定されまくりなのでね、まぁここら辺は大目に見た方が色々試せて楽しいと思います。

pso20140925_152124_014.jpg
アブソリュートレイヤー。
こちらはモロ私服。
今更ですけどこういう現実的衣装っぽさよりも半袖というか、肩から先に露出がある衣装の方が腰巻シャツ似合いやすい気がします。

pso20140925_152148_018.jpg
そんなことを言いつつアークスブレザー。
若干スカートのフリルが干渉してしまいますね…

pso20140925_152213_019.jpg
結構期待していた感謝祭2014Tシャツなんですが、ご覧の通りスカートの干渉が尋常でなく…
これくらい干渉してると位置調整くらいではどうしようもないんですよね…無念。

pso20140925_152241_023.jpg
リンレプカ。
ベルトの干渉はありますが、もとからショートパンツ衣装だったので相性はそこそこかと。

pso20140925_152325_029.jpg
ド定番ハートブレイカー!
…なんですが、こちらもスカートの干渉がひどいですw
でもやっぱりハートブレイカーが好きなので、ロビアクで誤魔化して掲載!w


と、好みは色々あると思いますが、とりあえず一通り形状的に使えそうな衣装に合わせてみました。
探せばもっとあるかもしれないしコーデ次第ではあると思いますけど、とりあえずね、あくまでサンプル程度に、ね!
お高いアクセなのでやっぱり躊躇しちゃいますけど、とても素敵なアイテムなので、腰巻チェックシャツ、ダメージタイツ共におすすめです!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
