

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

今更だけどサンマ可愛い!

pso20140922_121603_016.jpg
どうも、最近モチベ上がらないなぁと思っていたけどどうやら自キャラの撮影不足だったようですうちの子マジ可愛い一発で回復したわ(^ω^)
いやほんとサンマはいいアイテムですねかわいいわー。

そういえば現在esではクォーツ、マイザー、ラグネとすぐ戦えるクエストが配信中なのですが、皆さんはやっていますか?
特にラグネは新規クエストなのでスコア報酬にレセプター品がありますし、クォーツは最小消費体力10でレセプター掘りが出来ます。
不定期に入れ替わってそのうちまたやってくるとは思いますが、特に掘るのに体力消費が重いクォーツレセプターを求める方は今がチャンスですよ(`・ω・´)

で、esの話はおしまい(早
続きはいつもの親バカSS集なので興味ない方はブラウザバックよ!
pso20140922_121626_023.jpg
こうやってちょっとおばかっぽいポーズをさせても可愛い。
貼ってから気づきましたが、左脚の太ももが柔らかそうでそこがまた可愛い(ノ∀`)
太ももに頬ずりしたいとかそういう溢れるリビドーとはまた違うんですよね…なんていうか、こう、カワイイなんですよ!!(熱弁
むしろ膝枕してあげたい感じ。
愛されるより愛したい、愛でたい。自キャラ勢としてはこっち方向ですかね(・ω・)

pso20140922_124134_041.jpg
海岸光源の夕方屋内なんですが、なんていうかこの角度すごく幼く見えません!?
個人主観15歳そこそこなお顔。
アクセとかはお狐様仕様ですが顔にいついてはいつものアルティナリドとなんら違いありませんからね、こういう発見は面白いですよね!
普段はイケメンクールなリドだけにこういう可愛らしさはまたギャップがあっていとおしい…

pso20140922_124159_046.jpg
上記のカメラ角度を変えただけ。
やっぱり光源の都合でいつもよりやや幼く見えますが、ほぼいつものリド。
ここまで角度で印象って違ってくるんですね…やっぱり前髪って重要だわ…!

pso20140922_121716_026.jpg
これがサンマ補正ってやつなのね(吐血
あざとい…めっちゃあざといよおおおお!!!!!
もうダメかわいいわしわし頭撫でてあげたい_(:3」∠)_

そんなわけで枚数は少ないながら久々に親バカ記事でございました。
焼きサンマほんとかわいいのでね、興味がなかった方もFUN品で安いので是非是非買ってあげてくださいな!
さーて、エクス行くかSS撮るか…SSだな(確信

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

^ω^ りー

^ω^ 活力が伝わってくる(ドン引き

^ω^ SS一枚で救われるメンタルがこの世にはある…

こんばんわー
リドさんが幼くなってる‼︎

そして久しぶりにリドさんの親バカ記事見てニヤニヤが止まらないww

Re: タイシさん

(^ω^)ふへへどんどん引くがいいこれが私の真の姿だからな自重なんてしない。
いやしかしほんと、マイキャラは癒しですわ。
SSはもちろん、やっぱり動いてるうちの子はもっとかわいいよ!

Re: ホマさん

撮影してるときにカメラ回してて、気づいたときはビックリでしたよ!
まさかこんなに印象が変わるとは思ってなかったのですよねー。
光源マジック!

(^ω^)久々だった割には自重したけどね、次はいつもどおり爆発させそうです。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
