スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

PSO2情報局番外編新情報まとめ

先日9/19のビジネスデイで発表があった分と被るところは省いています。
092101.jpg
今年もやるよハロウィン。
ラタンフィーバー売り抜け急げ!

092102.jpg
トリトリでニャウを倒すとなんとヴァーダーが出現することも・・・!
去年はかなり美味しい緊急でしたが、今年のはどうなんでしょうね。

092104.jpg
ストミ追加。
EP2最後の伏線回収というか補完というかそんな会になるそうです。

092105.jpg
まさかの鑑定能力3種継承が。
これでライズユニット交換需要が出てくるのかしら?
緊急ボスのチップをリサイクルすることで手に入る専用カラー武器ということで、これは場合によっては緊急クエストの優先順位が本編と入れ替わりますね…

あとは一番くじ第2弾発表があったりしました。
なお、本日のキーワードプレゼントは「ぶたたろう」となっております。
(´・ω・`)らんらんじゃないよ?舞台のことよ?
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の生放送見逃したのでリドさんの情報をチェクです(´∀`*)

トリトリ3が始まるのですねっ
また美味しい緊急なのかなぁ・・((o(´∀`)o))ワクワク

SEGAくじやってみたいなぁと思いつつまだやったことない( ゚ρ゚ )
今度見かけたら引いてみたいところですねっ
ぬいぐるみ欲しいーヾ(*´∀`*)ノ

ぶたたろうってなんのことかと思ったら舞台のことだっったんですねw
豚さん出荷関係かと思ってました(´・ω・`)w

Re: hitoさん

今日のニコ生はセガスタジオぶっ通しの一幕だったのでタイムシフトもめんどくさいですからね、簡易なまとめですがお役に立てたなら幸いです。

トリトリ始まったら是非ご一緒したいですねー。
みんなでわいわい召還されたキングヴァーダーと戯れたいw

前回のクリアファイルもといミニ設定冊子が欲しかったのですが、行く先々で売り切れだったり取り扱ってなかったりで全く買えなかったんですよね…
今度こそ購入したいところ…!

(´・ω・`)まぁねー、ぶただしねー、らんらんだと思っちゃうよねー。
(´・ω・`)やんやん
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
