

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

セガ生PSO2枠まとめ。宇宙戦艦大和!?舞台化!!?!?

TGS2014セガスタジオのニコ生で公開された情報のまとめです。
091901.jpg
クラフト拡張。
テクカスに必要なメセタが緩和されるそうです。

091902.jpg
マタボガイド自動設定的な機能が増えるそうな。

091903.jpg
女性ナイトコスがおかしい。
ナイトとは一体(哲学

091904.jpg
2足歩行エネミーが多めらしい。
バルロドスも結構フリーダムに出現するとか。

091905.jpg
火に油を注ぐコンビエネミー。

091906.jpg
091907.jpg
091908.jpg
コラボ。方向性が読めない。
どういう形になるかは不明ながら戦艦大和が登場するそうな。
コラボロビーかな?

091909.jpg
ちょっとよくわからない。

PSO2放送局が控えているのでこの程度ではありますが、盛り上がるかはともかく驚くようなネタはたくさんありますねw
さてどうなることやら…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
