スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

嘘だろ!?私に連続でこんな超レアがくるなんて!

pso20130907_021428_008.jpg
カミカゼアロウのヒット時、いくらなんでもこれはあんまりだろうと思う。
どうもリドリアーネです。
この記事は実は昨日の分だったりします。
なんで昨日書かなかったかというと…まぁ色々用事があったのですが、最大の要因は後述。
私の連れ合いが、マイルームテロのお礼を言いたいそうで、犯人と思しきフレの部屋に一緒に赴いてきました。
いつもラッピースーツを着ている方で、マイルームもラッピーまみれ。
ウェルカムマットにラッピーの館へようこそと書いてあるほどw
コストの都合で中央の部屋だけみたいだけどね!

pso20130907_011610_007.jpg
(他人の)お部屋公開!
因みに許可はとっていません(ォィ
度々このブログにも登場しているので、名前出しの日が近い!
…かもしれないし、永久に名前出しNGかもしれない。
私がめんどくさがってわざわざ聞くまではよくわからないまま黒塗りの日々が続きます。


pso20130907_000242_001.jpg
みんなラッピー。
私のラッピースーツはミフユに持たせているので、仲間に加われませんでした…シクシク
なんか、ラッピースーツやリリーパスーツって、みんなで一緒に着たくなりますよね。

でもさ、デザコンノミネートのギルナッチランプだっけ?
みんなで使ったら楽しそうって受賞理由だったけど、違うんだよなぁ…
衣装みたいにその場で着替えられるのと違って、エステに行かなくちゃいけない
マイルームでこんな風にワイワイしてるのときだったら、わざわざショップエリア行って、エステ行って、またマイルームに戻ってこなきゃいけない。
気軽さが段違いなんですよ。
だからイースターエッグキャップとかパプリカヘッドみたいなのはただのゴミアクセになってしまうわけで…

だからね、セガさん、全部のアクセをその場で好きに変えさせろとまでは言いませんから、お気に入りアクセ機能とか欲しいわけですよ。
いくつかアクセを登録しておいて、その中で自由につけかえ。
現状、カスタムのタブは武器迷彩セット以外での存在価値が殆どありませんし、そこに加えてもいいんじゃないかな?
無課金層はお気に入りアクセ5つまで、プレミアムは10個までお気に入り登録可能で、お気に入りアクセ登録枠を買いきりACアイテムで購入したらめっちゃ売れると思う。
理想は全部のアクセをいつでも付け替えできて、その機能の中でのお気に入り登録って感じですが…まぁ、贅沢は言いますまい。
ちょっと、要望に送ってこようかな?


はい、この空白2行の間に要望送ってきましたw
あれね、読者様からしたらあっというまな感じするかもね。
結構長文で、言いたいこと書いてきたー。
私の意見に賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら、同じように意見送ってくれると、少しづつ前進するのではないかな、と期待しております。


pso20130907_003233_002.jpg
ギャース
これ、扇風機自体が飛んでくレベルの強風のはずなんですが…
プレイヤー以外のオブジェクトはまったく影響を受けていないぜ…
ハッ そうか、風じゃなくてフォトンが云々だからだね!
いやー、フォトンは偉大だなぁ(適当

この後雑談だらだらとして、TAに。
なんとなく終わらせて、睡魔に負けるがままに寝てしまいました。
そして数時間後の起床後、ソーマ周回をすることに。


pso20130907_163709_002.jpg
ゴリラリリーパァ
え?違う?

野良さんが入れかわりながら周回を続けていると、先のラッピーの館主人が参加やってきてくれました!


pso20130907_162043_001.jpg
エンブリオー
なおドロップはお察しの模様。
キングスパックくださいな!!
くださいな!!!!

このあともヴァーダーパックすら拾わずに周回を続けていたのですが、ふとした時になんと!
こんなものを拾っ
pso20130907_164103_003.jpg
ガッデェェェエエエェェエェエェム!!!!!!!!

なんてこった!ウィンドウ表示で撮影するの忘れちまってた!!
これが最初に言ってた、更新できなかった最大の理由です・・・
ちゃんと拾ったもののSSを撮ってこなくちゃ、記事にできないですから。
というわけで、拾ったものはこちらになります。


pso20130908_190050_000.jpg
サテライトライザー!!
うひょー!!
まだ装備できないけどww
なんかもう強化少ししちゃってるけどw
いやー、高額レアがこんない立て続けに来るなんて、私今回のマップついてるのかも知れない。
この調子で対アンドロイドライフルもゲットだ!
あ、アメンシリーズは別にいいやあんま実用的でないしね^ω^
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええライザーおめでとう!
やっぱリドさんもってるわ・・・。

No title

>るーざさん
やー、なんか今回のマップはやけにですね…
このままもっと色々拾えたらいいな!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
