スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

レアドロ1000%で挑むグンネ12連トリガーやってきた!

はい!というわけで!!
本日14時開始のインタラプトランキング、ギグル・グンネガムに合わせて、レアエネミートリガー12連マルチをやってきましたよー!
私個人の数値ですが、最大倍率はなんとIR400+レアブ250+トラブ100+デイリー30+報酬150+トリガー50+ドリンク15+チムバフ5で1000%にもなりました!!
トリガーで召還したグンネにはトリガーが乗らないので950%ですが、そもそもレアエネミーですからね、補正が尋常でない!
そんなわけで凄まじい量のSWと、防具をいくつか拾って参りましたので、その成果をご紹介!
pso20140906_152604_012.jpg
pso20140906_152610_013.jpg
pso20140906_152613_014.jpg

この圧倒的新光大刃率^p^
でもとりあえず、難易度N帯のドロップであるビャクセキオウを除いて落ちるレアは一通り頂いたことになるのかな?
一個だけSWがあるのはあれです、本当は2つあったレイセンの片方をソード鑑定の勢いで闇鑑定しちゃったので、どうしようか保留にしてるやつですw
リドしかBo育ててないんですけど、リドの打撃マグはゲーム始めたばかりのころに作ってたやつでよくわからないまま完成しちゃった技量60もあるやつでしてね…BoHu、BoFiで要求13も足りないんですよ…
SPは振り終わってしまったからそっちで調整するのもリセパスが必要になっちゃうし、打撃特化マグを作ると今使っているマグがですね…
非常に悩んでおります_(:3」∠)_

そして武器類の充実とは裏腹にユニットの方はだいぶしょっぱかった。
リアが出てくれればミフユもこっちに乗り換えられるのにいいいい!!
しかも他の方と比べて個数自体が少なかった模様^p^
どうしましょうね…わざわざ乗り換えるほど困ってるわけじゃないし掘るの大変だから行きたくないんですけど、売れない以上倉庫の肥やしにしかならないわけで…ぐぬぬ、どうしたものやら…

なんにせよ、非常に美味しい1時間でした!
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ふぁーすごいー(´;ω;`)‼︎
全然拾えないので羨ましいです(´;ω;`)

Re:kimikiさん

申し訳ありません、相互リンクはコンテンツ内容が当ブログと関連しているか、特別懇意にさせていただいている方だけと決めているので、心苦しいですがお断りさせていただきますね。

Re: hitoさん

さすがにこれだけレアドロ盛ってレアエネ討伐したらね、さすがにね!
でもそれでも赤ドロップ皆無な回が数回あったんです^p^
ハルコタンのレアはだいぶ渋そうですねぇ

やっぱりそれくらいやらナイトだ目なんですね…
仕事中だったのでできませんでした…orz

Re: しがないBrさん

ただ、今回の12連IRトリガーの拾得物だけで一式揃わなかった辺り、やっぱり運がものすごく絡んでくるかと…
最初のトリガーで揃った私は運が良かったです。
揃っていない方も今日からの緊急で拾えるといいですねー。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
