スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

クロトフとイーオーの潜在わろたwwなんで潜在につけたんだよこれ!

とうとう始まりました悲喜こもごもな報酬期間!
私も早速色々やってきたんですが…それについてはまた後日。
それよりも!報酬でもらったクロトフとイーオーは、みなさん使ってみました?
私はまだです^ω^
でも勢いだけで1050にしてしまったので、どうせなら!ということで潜在解放をしようとしたのですが…
20140904091446769.jpg
こちらがクロトフの潜在。
結局メセタなのかよwww
名前はともかく、まさかメセタフィーバーを潜在に仕込んで来るとは誰が予想しただろうか…
まぁでも固定PAエルダーリベリオンがセットされた武器なので、RaHuの時にでも有効活用させていただこうかと思っております。

そしてエーデルイーオーの方ですが…
20140904091448827.jpg
お前もか
こっちはEXPブーストの潜在。
全職で固定PAあってそりゃレベリングにはいいのかもしれないけどさぁ…
それでもやっぱり固定PAマスターシュートは魅力的なのでRaHuで使わせていただこうかと思います(´・ω・`)

アークス総選挙1位キャラクターイメージ武器ということですが、しかしここまで変わり種とは思っていませんでしたw
クラフトしなくてもそこまで大きく劣る威力ではありませんし、扱いやすいものが設定されていますから、固定PA武器の運用試験にはちょうどよさそうではありますね。
せっかくいただいたものですし、有効活用してあげたいですね。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エーデルイーオーの潜在にはびっくりしましたが、10503にしてきた私が通ります←

ドゥドゥ弱体化始まったので、オロチアギトを強化してきました。
3Mで+10にできましたが、潜在解放は諦めるつもりです…メセタがぁ…orz

うわぁ面白い潜在ですね(笑)
獲得+50%くらいしてくれても良いのに(

RaHuで使う…なるほど、射撃力が活かせるいい使い方ですね!
TAのスイッチをマスシュで押そう、くらいしか思い付けませんでした…
先日のロゼフロッツも全職ザンバース要因とか、微塵にも考えられなかったです!

うちもそんな柔軟な思考力、欲しいなw

Re: しがないBrさん

気に入ったならそれも全然いいと思うのです!
私は使う予定あるけど愛着が沸くほどではないので実用性重視でそのままにしておきますw

10%期間でも強化は大変ですものね。
でも、今を逃したらもうフル強化のチャンスは半年後…
なんとか資金を工面して強化してあげてー(´;ω;`)

Re: ミスティさん

面白いけど実用性に欠けまくって私は解放の予定ありませぬw
でもほんと、潜在にするくらいならせめて常時50%でもいいくらいですよね、ドロップメセタなんて一部を除いて雀の涙なんだし…

ロールを乗せた威力にはさすがに劣りますが、エルダーもマスシュもスタスナが乗せやすいPAですから、HSできればRaスキル各種とフューリーが乗りますから、そこそこ使えるのではないかとー。
どっちもTPSでも扱いやすいというのがありがたいですね!

柔軟な思考というか、こういうのって使う気があるかどうかですねw
使いたい!と思ったら自ずと色々考えますから、魅力を感じていなかったら思いつくつかない以前に色々考えてみようと思わない気がしますw
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
