

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

早くもBoカンスト!ブーツもブレードも楽しい!

メンテ中なので余裕を持った更新(o・ω・o)
さてさて今日から待ちに待った報酬期間となりましたが、皆様準備は大丈夫ですかー!?
私はメンテ始まる直前に、サイキユニ一箇所も持ってないのにナイトウィンクルミュテ素材にいくらか手持ちメセタを変換しておりましたw
報酬期間中に拾えたら作ればいいし、ダメなら売ればいいしね!
Ult実装で更にいいものが増える予感はしますけど、まぁそのときはその時で。
そんな中…でもなく昨日の話なんですが、実装から1週間、早くもBoカンストいたしました!
pso20140903_104958_025.jpg
メンテ前のDO消化中にあわてて撮影した1枚(^ω^)

現在はBoFiでブーツメインとBoHuでブレードメインを使い分けております。
ただ、ツリーは課金していないので両刀なため、こんな感じ。
BoHu
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=6BJ.6I9.6JL.6Lr.6N3.6OF.6Qh.6V7.6WJ.6Yh.6ZT.71z.73b.74N.76u.786.7hD.7jj.7mt.7sV.8*10-1H.6t.85.9H.bs.d4.eG.gd.hP.l8.mD.pT.rt.y2.Rf.1*10
BoFi
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=6BJ.6I9.6JL.6Lr.6N3.6OF.6Qh.6V7.6WJ.6Yh.6ZT.71z.73b.74N.76u.786.7hD.7jj.7mt.7sV.8*10-3Sp.48x.4dj.4eV.4gx.4ii.4n3.4oK.4yo.4zW.4BE.4Gu.4I1.4JD.4*10
バウンサーマグはいつか来るであろう技量要求の装備で、マグに依らず両刀を実現させるためのものであります。
今はBoFiで法撃マグ、法撃ユニでスイッチなしが一番ブーツの火力が出る状況なので、打撃要求のブレードは(エクステンドレベルも含め)上位のものが装備できず、逆にブレードの火力を出すときは打撃マグ、打撃ユニなので上位ブーツが装備できず…
あ、一応現状で技量要求のがあることは把握しています。
いつか来る、というのは私の手元に、という意味ですw

まぁそんなわけで、Br以外のツリーが一個しかない私はこんな感じで遊んでおります。
報酬期間で強化できないのは残念ですが、一応ブーツ用の魔石は確保できたし、サブキャラたちのエクス状況的にもブレードの交換もそれほど遠くなさそうですし、色々楽しみにしております。
報酬期間はそれようの素材も作っておきたいところですが、ブーツってどうするべきですかねぇ。
どう足掻いてもメインBoだとFo並みのテク火力が出ないので割り切って近接武器として使っているのですが、FoBoでのブーツ運用も視野に入れているので、打撃特化OPにするのもなんだかなぁという状況でして…
ソールステスピアビ3のつもりでしたが、頑張って1s増やして両用OPつけるべきでしょうかね?
その場合はマリュパワテクスピアビ3…いや、マリュパワテクスピスピブで経戦力を取るべきかな…
マリュパワテクスピで妥協しちゃえばいいんでしょうけど、せっかくの魔石武器だし、ちょっとね(´・ω・`)
素材作りを考えると早めに決断しなくちゃいけないけれど、どうしようかなぁ…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
