スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

明日から報酬期間!準備はできた?

さてさて、とうとう明日のメンテ明けから魔法がかかる一週間になります!
連動イベント報酬のレアブや本命のアイテムラボ10%もそうですが、普段ならまず売れないようなものであってもなんでも売れちゃうような、ビジフォンの動きも含めてマジカルウィークでございます。
ソールレセプターも追加されましたし、当ブログでも報酬期間限定のOPレシピを紹介して行こうかなーと思っていたり。
自分用に色々考えていた物を整えただけなんですけどねw

でもその前に。
素材の準備は大丈夫ですか?忘れ物はない?

報酬期間は0スロを除く本当にすべての素材アイテムが値上がります。
穴あけに使うからか、例えついているOPがマインド3の1スロ武器であっても1050では買えなかったりします。
まだ穴あけについてはそれでも安価ですし仕方ありませんが、実際に本番合成に挑むまでの素材は可能な限り今のうちに準備しておくことが望ましいです。
既に今の段階で値上がりしているものも少なくありませんが、ソールやステ3については、極端に多スロで需要が限定的なもの以外は、明日以降全て倍額と考えて下さい。
また、ブーストアイテムも倍額近い価格になるので、余力があるなら予備は今のうち、です。
自分用の物が予備も含めて在庫がしっかり確保されている方は、ビジネスチャンスとして、めぼしい物を買っておくのもありですね。

現在の値上がり幅次第ですが、なんにせよ今のうち、です。
特に予算の都合で予備素材の購入を渋っている方は、買っておくべきですね。
失敗した場合は市場価格を見て安堵するでしょうし、成功した場合は余った素材を購入時より確実に高い価格で売却出来ます。
お財布が軽くなるのは心配ですが、強化費用等、市場に流通せずシステムに徴収される分の最低限だけ残し、後は素材の調達に費やした方が吉です。
過去2回の10%期間で、一体何度ビジフォン眺めて買っておけば良かったと悔やんだことか…w
そんなわけで、とにもかくにも素材素材、です。
ナイトギアなんかは供給がほぼなくなりましたし、サイキユニットの登場もあったりしてじわじわ価格が上がってきています。
後悔のないように、可能な限り今のうちの準備、しておきましょう。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。