スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

突発的衝動によって魔石武器を同時に4つ交換してしまった^p^

早いものでもう9月、次のメンテ明けには報酬期間…皆様準備は如何程でしょうか?
私は期間中にステ3自分で作る予定なので倉庫の物を大放出する準備くらいしかしてませんね!
ブーストアイテムがもっとやすければねー、多スロにする武器もっと増やしたんだけど…
でも強化したい武器はたっくさん!
グラインダーよりシンセサイザーの方が足りなくなりそうなんですがあのあの^p^
そんな中、強化する武器のラインナップに今更ながら交換した魔石武器がエントリーしました!
交換したのは見た目に惚れた2種、今更感もありますが、こちらの紅葉姫!
pso20140901_200350_000.jpg

と、双蓮華!
pso20140901_200358_001.jpg
思い立ったが吉日と、一気に交換しちゃいましたw
え?記事タイトルの4つはなんなんだって?
属性をよくみたまえ(^ω^)
報酬期間明けにはバイオブーツとバイオブレードも控えているのにね、ここで一気に魔石20個の大放出ですよ。
今まで溜め込んだ分ぱーっとね、ぱーっと!
この二つは以前からほしかったのですが、報酬期間中に強化したいし思い切って交換しちゃいました!
なにも属性まで上げきることはなかったんだけどね^p^
手持ちの魔石は4個になってしまいましたので、バイオブーツ完成まで最低でも8個、ブレードも完成させたいなら20個も必要という…w
ま、焦っても仕方ありませんし、新緊急でいい装備が拾えたらそちらを使おうとおもってますので、気長にいこうかと。
さて、ブーストアイテム買ってる余裕はないけど、こいつらはOPどうしよう…w
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リドリアーネさんお久しぶりです!!
魔石武器いいですね★ハルコタンだから和風合うしっ!!

私も何か交換しようかな?
EXの装備がかっこよくて好きです。
うーん、悩みます~(。・_・`。)

Re: ニャロさん

おひさしぶりですー!
産後の体調は大丈夫ですかね?
EP3いろいろありますが、無理はされないでくださいね!

ニャロさん既にTMGを二つ交換しているのにまた…^p^
ああでも私と違って他の武器で属性上げたんでしたっけ。
紅葉武器は季節感の違いこそあれ、ハルコタンで映えるものばかりだと思うので、気に入ったものがあればぜひ!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
