スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

メンテ中だしアクセ位置調整で遊んできた!グラデーション衣装もあったよ!

ささーいなコトなんですけどね!
Vitaだとアプデが終わった後にオフラインキャラメイクでいちはやくエステ関連はお試しできるのです!
というわけでちょっとだけ遊んできたのでご紹介!
位置1
これがネコ耳のデフォルト位置ですね。
あ、因みに画面のキャラはスッキリ顔です!
個人的には使いやすそうだし可能性も色々感じて気に入っちゃいました。
もしかしたら、笑顔1に対応させるためにミフユをこっちで調整するかもしれません(・ω・)

おっと脱線。
位置
これが高さ調整の下限です。
大分位置かわりましたねー!
これは想像以上に色々幅が出そうで楽しみ(*´ω`*)

位置3
こちらが上限。
見づらいですが、この髪型だとちょっと浮いちゃってますねw
でも、こんなに可能性を感じるとは正直思っていなかったので大興奮です!
早くメンテ明けないかなー!

そして、初期衣装及びキャスト用のパーツに、なんとグラデーションのカラバリが登場していました!!
ぐらで
とりあえず女性衣装はエクエスティオー雅G、ネイバークォーツ夜G、そして画像のエーデルゼリン影Gだったかな?
見ていただけば分かるとおもいますが、ブーツとグローブの先から黒くグラデーションしております!
キャストパーツはメインカラーにサブカラー1がグラデーションする感じだったかな?
もうほんとエステゲーが加速しそうで怖い^p^
メンテ明けてー!!はよー!!
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったより微調整が出来そうで良い感じですねw
これはエステに篭る人が増えそうですw

それにしても色々盛りだくさんな大型アプデ初日に
夜勤でIN出来ないという悲しさ・・・w

Re: 藍さん

微調整という面ではかなりいいかと!
ただ、あくまで微調整であって大きく位置をずらしたりは出来ないようなのでそこはちょっと残念かな。
でも、エステに篭るのは間違いないです^p^

結構いますよね、初日遊べなかった人(´・ω・`)
でもまぁ、出遅れて損するような要素ってあまりないですから!
のんびりやっていきましょー
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
