

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【衣装レビュー】鏡音リン・レプカ【元気っ子らしいコーデ】

水増し記事1つだけじゃ正直申し訳ないので今日の2記事目に同じくボカロ衣装の鏡音リン・レプカをレビューしたいと思います。
衣装的にはミフユ用に買ってあげたんだけど、アクセ数の都合でしっかりコーデするためにリドに着せています。
あまり似合ってなくても許してあげてネ。
pso20140820_102754_0014.jpg
セーラーカラーが特徴的な、活動的スタイルの衣装ですね。
ルカと違って袖がアシメじゃないのでサイドビューはいつも通り片方だけ。

pso20140820_102813_017.jpg
胸元にト音記号がプリントされたセーラーカラーと黄色のタイが特徴的なノースリーブシャツ。
裾がへそ上で、山形のレースらしきものがぐるりとついていますね。
元が貧乳キャラのためか、胸元は大分歪になってしまっていますw

pso20140820_102840_022.jpg
一応背中側のセーラーマント部分も。

pso20140820_102817_018.jpg
こちらも左肩にリリースナンバー02と、Kagamine Rinの文字が。
ルカはここに生地があったけど、やっぱりあっちも肌直プリントなのかなぁ。

pso20140820_102828_019.jpg
大きな袖は左右対称で、ベルトは黄色とオレンジの山形。
左側にウォレットチェーンのようにもう一本ベルトがついていますね。
ショートパンツはいたって普通のもので、特筆するような部分はなさそう。
ただ、裾がまくれているから、本当はハーフパンツくらいの長さがあるのかも?

pso20140820_102831_020.jpg
リンレプカの袖は、柄がまるでqwerty配列のキーボードのようです。
反対側も同じ柄でした。

pso20140820_102834_021.jpg
お尻側。
こちらも非常にシンプル。
ポケットの縫製ラインが見えないので、内部独立型でしょうか。
もしもの時に修繕しやすいですねw

pso20140820_102850_023.jpg
pso20140820_102853_024.jpg
靴自体は近未来的ながらシンプルで取り立てるようなところはないのですが、袖に似たようなルーズソックス?のような部分が非常に特徴的。
両サイドにはElecric Voice Systemの文字と、3つのボリュームつまみのようなデザインが。

pso20140820_102907_026.jpg
ソールはシンプルながら、サウンドスピーカーを思わせるようなデザインになっていますね。


ルカレプカ以上にシンプルなつくりで、露出が多いながらも健康的な印象を受ける衣装でした。
ミフユはそれなりに着てくれたけど、リドはちょっと厳しいかもw
それでも頑張ってコーデしてみたのでちょろっと見て行って下さいなー。

pso20140820_105752_045.jpg
・サクヤロングポニー
・ミラセリアヘッドギア711
・アークス缶バッヂ
・パフュームウィング葉
活動的なイメージを引き立たせるような小物をチョイス。
ミラセリアヘッドギアとパフュームウィングはアイドルコスの一部なので、動き回るイメージがあるのは当たり前かな?w
缶バッヂが思いのほか無邪気な感じを出すのに一役買ってくれて、目立たないながらも思いのほか衣装には合っていると思いました。

リドにはやっぱりちょっと厳しいところがあるのは否めないけど、ムリって程ではないのはやっぱり活動的なイメージが出ている衣装だからかしら?
そのうちミフユに着せたSSも撮って載せたいなーと思っております。


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
