スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

雅さんお見送り!1ヶ月もの間ありがとう(´;ω;`)

雅の雅やかなPSO2日記の雅さんが8鯖に旅行でいらしていたのはご存知と思われますが、先日、約1ヶ月に渡る長期滞在にピリオドを打って、故郷5鯖へと帰還されていきました。
頃合を見て永住サブキャラを送ってくれる予定ではありますが、やはり1ヶ月も一緒にいたので、名残惜しさもひとしお。
1ヶ月もいたというのに、本当にあっという間でしたね。
楽しい時間はすぐ過ぎ去っていくものなのだ…
当日は以前から約束があったため、2つ隣の駅まで泳ぎに行っておりました。
帰ってきた時には歩きつかれ泳ぎ疲れでグロッキーでしたが、とりあえずでも記事を仕上げてから、マイルームにいる雅さんのところに突撃。
到着すると2名、私は知らない方でしたが、雅さんと別れを惜しむ方が。
その方が戻った後すぐにアシヤさんが遊びに来て、雅さんの今後の予定を聞いたり、アシヤさんを弄ったりしていました(・ω・)
そんなこんなで雑談を続けていると時間が過ぎるのは早いもので、途中晩御飯で若干抜けたりはしましたが、あっという間に予告ビーチウォーズの時間に。
今日は是非お見送りのつもりで身内を集めたかったのですが、イン率が悪く二の足を踏んでいて…
その時にふぇーたんが身内を企画してくれていて、そこに誘ってくれたので、ありがたく参加させていただきました。
ありがとー!

pso20140819_225225_036.jpg
ダンボールまみれの集合部屋。
雅さん荷造りが多かったからね仕方ないね()

pso20140819_230504_038.jpg
そんなこんなで人数が揃って時間になったので出発。
みんなでわちゃわちゃ開始。
それにしてもベイゼからグワナ出てきたときのハズレ感すごいよね。ラグネやゼッシュもガッカリ対象でしかも確率たかいのにグワの方がハズレっぽいよねなんでだろう。

pso20140819_231052_039.jpg
私は終始レインボーボードよこせーと言いながら回っていました。
フルブだったけど現物はなし、ソードSWという一縷の望みもツナと消えました…

pso20140819_234511_042.jpg
終わり際で現れるボワン。
このあとビオル倒してしっかりレアもらったよ!アレスヴィス!!

こんな調子であっという間に終わってしまいました。
本当はお見送りでは絶望とかガッツリやりたいなーと思っていたのですが、まったりワイワイできるこういう感じも悪くない…というか、お見送りにはこっちの方が良いのかもしれませんね。

pso20140820_000046_045.jpg
終了後の駄弁り場にホマさんが来たり、アシヤさんが来たりで賑やかになり、なかなか「またね」が切り出せないでいた雅さん。
あっという間の1ヶ月でしたが、本当に楽しかったです、ありがとう。
レベルと装備が整ったら彩ちゃんを送ってくれるとのことですので、首を長くして待ってます。
もちろん、いつかまた、私から5鯖に会いに行くつもりでもいますよ。
オラクルではしばしの別れとなりますが、ツイッターやブログの方では変わらずによろしくお願いします(`・ω・´)

思い出のSS、また見直してこようっと。

スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の緊急もみんなで行けて嬉しかったです♪またお邪魔しますね!ありがとうございました!

Re: 雅さん

企画したのは私じゃなかったけど、最後にご一緒できて本当によかったです!
また8鯖に戻ってくる日を楽しみに待っていますね♪
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
