

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【衣装レビュー】ホルタートップパンツ&ビキニ【差別化と攻めのコーデ】

今日はホルタートップパンツ及びホルタートップビキニのご紹介。
遅いって?うん知ってる。
ともかく続きからどうぞー。
pso20140819_195208_00.jpg
いつもの。
カラバリは海となっております。

pso20140819_195226_003.jpg
下乳水着と言われるだけあって、バスト下部が大きく露出しております。
デコルテの辺りに大きなリングがあって、そこから2本のネックストラップが伸びていますね。

pso20140819_195234_004.jpg
サイドはレースアップ状になっているものの肌が見えていないので、ポロリしないように締め付けているアジャスターポイントなのでしょうね。
また、よーく見ると気付くのですが、リングにかけられたストラップが輪になっているところにこだわりを感じます。

pso20140819_195238_005.jpg
背中はシンプル。
チューブトップをネックストラップで釣っている形状のため、接合部のような部分やそれらしいステッチもありません。

pso20140819_195244_006.jpg
パンツ部分。
デニムらしき極短のホットパンツに、水着と同じカラーのバンドがベルトのように巻かれています。
普通の服だと相当キワドイですが、水着ならこれくらい短くても全然問題ありませんね。
また、右手首に色違いの三連ブレスレットがついているのが、バンドの結び目と対比してバランスのいいアシメになっていますね。

pso20140819_195250_007.jpg
バンド結び目はこんな感じ。
後ろ側に流れるように、リボン結びではなくひと結びになっております。

pso20140819_195256_008.jpg
お尻側。
右臀部に可変ステッカー。
腰部中央に、バンドで隠れているながらもメーカーロゴらしき配置があるのがちょっと面白いですね。
やっぱりPSO2の世界にも人気衣類ブランド等があるのでしょうか。

pso20140819_195358_012.jpg
こちらはホルタートップビキニとなります。パンツと違うのはこの部分だけ。
なかなかにローライズで左右に結び目が。

pso20140819_195400_013.jpg
結び目はパンツのサイドと異なり、リングで前後が繋がっている形状で、そのリングに飾りとして結び目があるというかたちに。

pso20140819_195404_014.jpg
お尻側。
ステッカーの位置はほぼ同じですが、やや傾いています。
ローライズだからお尻の谷間まで見えてセクシーですね。

pso20140819_195337_009.jpg
pso20140819_195343_010.jpg
靴は大分シャープで、かなりSFチックなラインが出ているサンダルですね。
その割にはヒールの紐があったりするけどw
あれってタグつけ以外になんの役目があるんですかね?ちょっと知りたい。

pso20140819_195347_011.jpg
ソールはサンダルというよりもスニーカーに近い感じ。
大分硬質に見えますが、コンポジットかな?


上向き巨乳にも優しいセクシータイプの水着ですね。
パンツの方はカジュアルで健康的な印象も出せますし、キャラを選ばず使いやすいタイプかと。
ホルタートップに限らず水着のコーデって凄く難しいんですが、今回はちょっと攻めてみました。

pso20140819_200819_026.jpg
・ストレートショート
・フェザーヘアピン
・トランプチェーン
・ホワイトキャットガーター
フェザーヘアピンで夏らしいカラフルさを出しつつ、デニムパンツということを盾にチェーンでカジュアルさを強調。
キャットガーターでセクシーアピールもしてみました。
結構前衛的で攻めのコーデになった気がしますが、王道コーデではない方向性でやりたかったので…いかがでしょうか(`・ω・´;)

pso20140819_201913_031.jpg
・エスプレンドセミディ
・ラウンドサングラス 頭の上
・3連ピアス
・ブルーブレストバタフライ
なんか改めて正式なアクセ名書くとほんのりバカにされているような気がしてくるラウンドサングラス 頭の上。
パンツがなく、他の水着と差別化が難しいため、衣装自体ではなくキャラを変えることによってカジュアルセクシーの方向性を強調するような組み合わせにしてみました。
水玉柄なのでどうしても可愛い方向のイメージが拭いきれませんが、リド自身を"攻め"の強そうな方向に調整。
ブレストバタフライはデコルテのリングがあるしローズタトゥーの方が攻めっぽいですけど、あまりそっちに傾きすぎても水玉柄のせいで浮いてしまいますから、バランスを考えてこちらにしました。

やっぱり水着のコーデは難しいー!!
パレオや帽子使えば簡単ですけど、やっぱり衣装レビューでのコーデは、あまり他の人がやらないようなコーデをして、新しい視点を提供したいという想いがあるので、うなりながらも頑張ってみました。
しかしまだまだセンスが足りない気がして仕方ない…もっと精進しなければ。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
