

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ダンボーかわいい!そして海岸拠点に変更してきた!

どうも、先日の疲れと暑さで今日は何も出来なかった私ですw
昨日もTA行けなかったから、涼しくなった夕方からソロトしてたんですけど、1キャラやってる間にチムメンと雅さんがチームルームに行ってたのでホイホイされてしまい、もうすぐルーサーという時間での執筆です(^ω^)
昨日は全然堪能していなかったダンボーと、先ほど変えてきたばかりの海岸拠点で撮影したSSをちまちらとご紹介!
pso20140817_204511_003.jpg
ソロトを終えて行ってみると、ハンモックでくつろぐくちなさんの姿が。
というわけでぱしゃろってしまいました(^ω^)

pso20140817_205816_012.jpg
こんちゃんと一緒にダンボー遊び。
関節少なくて何やってもわちゃわちゃしてるので可愛いですw

pso20140817_210604_019.jpg
ひなさんにおすすめされた座る2。
これは可愛い…!
ちょこんとしてて可愛い…!!!

pso20140817_210351_014.jpg
先ほどこんちゃんとスクワットしていた小屋でダンスしていたときのものなんですが、日が昇ってきて屋根の縁が影として落ちてきたせいで、なんだか水を被ったように見えるww
びしょぬれダンボー。心なしか向かって正面左上の角が歪んでいるように見えなくもない()

pso20140817_211508_038.jpg
もちろん、折角の海岸拠点ですから、日が昇ったら撮らなくちゃ!
雅さんとも撮ろうと思ったのですが、お一人で撮影していたので写り込まないくらいの位置から水をかけるでエフェクト発生装置やってましたw

え?こんちゃん?
pso20140817_212011_050.jpg
この圧倒的存在感がこんちゃんです(^ω^)
後ろにぬっと現れた時は正直びっくりしたw

pso20140817_212146_058.jpg
そういえば想像以上に麦わら帽子とローゼンロングテールが似合っていて可愛かったです。
どうしようか迷っていたけど、買ってよかった麦わら帽子!
影が落ちるから顔が暗くなりがちですけどねw

そんなこんなで、最近DOカウントアップばかりでしたが、まったりチムメンと遊べてよかったです。
でもどうせなら雅さんやこんちゃんともきちんと並んで撮りたかったなw
さーて、ルーサー行ってソロト行って、またDOカウントアップに精を出すことにします!
EP3まであと10日!頑張らねばー(`・ω・´)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日別PTで海岸緊急ご一緒しました者でございます(ฅ'ω'ฅ)♪

今はもとの鯖に帰っているのですがw
雅さんのBlogでは何度も拝見してますので会えてよかったです♪

またそちらにいく機会がございましたら、その時はフレンドやらSSやらお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

ダンボースーツ可愛いw

Re: momoさん

先日はどうもでしたー!

そんなに雅さんのブログで登場しているわけでもないのに覚えていてくださったとは光栄ですw
ああでも親馬鹿の変態だから印象は強いか(^ω^)

あの時は殆どお喋りとかも出来ませんでしたし、またの機会がありましたら是非是非(*´ω`*)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
