スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

海岸光源素晴らしい!そして8鯖にまたもブロガーさんが遊びに来てくれたよ!

どうも、倉庫整理しているとメセタがどんどんなくなるタイプの方、私です!
いやー、報酬期間前は売りに出すんじゃなくてどんどん合成していくからさー…どうしてもネー…

さてさて、今回新しく追加された撮影勢歓喜の光源背景、シーナリーパス・海岸。
安定の宇宙光源を思い切って上書きしてみたのですが、これは素晴らしい!!
pso20140814_190649_023.jpg
時間経過がとてもゆっくりで、撮影が非常にしやすいと思いました。
画像は日の出くらいのタイミングですね。
雅さんと一緒に撮影していました。

pso20140814_193513_058.jpg
そして沈みかけている夕日。これが欲しかったのだ…!
実際に撮影してるとわかるのですが、この光源すごくいいです…すごく…!!

pso20140814_193332_044.jpg
雅さんに合わせてパニスを着ていたのですが、ちょっと光沢感があるのがわかるでしょうか?
質感にもよりますが、肌も衣装もつやっぽくて非常に素敵です!
このあと合わせのペア撮影をいっぱいやってたのですが、位置を雅さんの方に合わせてやっていたので、SSは雅さんに任せた(・ω・)

そしてお風呂は行ったりなんだったりした後に、とある方がマイルームにいることを確認して突撃!!
pso20140814_205445_158.jpg
どーん!
4鯖から遊びに来てくれているぷそ2ブログ ヴァリアスのブロガー、アホ毛の人ことアシヤさんです!
並んで撮影したのもあるんだけどソファの間隔が広くて見栄えがしないからブログ的にはお蔵入りですw
今回8鯖に来た目的の一つが私と言っていただけて光栄至極でございますです(*´ω`*)
みさPさんと会うのがもう一つの目的らしく、会うまでは帰らないって言ってたからこれは会わせないようにしなくてはいけませんね()

さてさてアシヤさんを歓迎する意味も込めて、久々に私主催で緊急に行ってきました!
23時からの身内ビーチウォーズだよー!
pso20140814_230711_168.jpg
私、hitoさん、お富士さん、雅さん、ミスティさん、アシヤさん、ホマさん、しゃむさん、ふぇーたんと、まさかの3/4以上がブロガーという集まりで回ってきました!
実は特に意識せずに声掛けて、集まってみたらそうだったという話なんですが、まぁ結果オーライだよね(^ω^)

pso20140814_231400_170.jpg
あまり強くはないけど、こうやって狭いところに集まっているとちょっと威圧感ありますね。
未だにスキュア16じゃないのでください。ください。

pso20140814_232352_171.jpg
そういえばね、全員が降りてくるまで下で待機してたんだけどね、hitoさんがロビアク色々やって遊んでて、あざと可愛くてずるかった!!
思わずカメラ寄せて撮っちゃうくらいあざとかった!かわいい!!ずるい!!!!

pso20140814_234517_179.jpg
クエスト終わった後もね!!なんかラブラブでね!!この波打ち際のカップルめくそうニマニマしてしまうじゃないか私を萌え殺す気なの!!!!!!
幸せそうなアベックっていいよね…なんていうか…いいよね…
こころさんとひなさんのLINEやりとり画像とか見たときも萌え禿げるかと思ったほんとあの夫婦可愛くて素敵_(:3」∠)_

なんか関係ない方向に脱線してしまいましたが、こんな感じで昨日は遊んできました!
楽しかったです(`・ω・´)
個人的には4キャラカンストしちゃってるし、レインボーボード以外に欲しい物はないのだけど、人を集めて遊ぶにはまったりワイワイやれていい感じだと思いました。
最近どの緊急もDOカウントアップでサボりがちだけど、そろそろ人集め再開して、ちまちま遊んで行こうっと(*´∀`*)
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうですー!
アシヤです(*・ω・)

まさかあんなにブロガーが集まるとは思いませんでしたーw
そしてあの二人!違う意味で目立ってましたね…ニマニマしちゃうじゃないか!

しばらくはいますのでこれからよろしくですー!誘ってもいいのよ?(チラッ

では、良き夢をー!

四鯖の文字が出ていたので飛び付いてきました(°o°C=(_ _;
レインボーボートはなぜかレアブかけてないときに出てきました
本当はストームシェードが欲しかったのですが…。
海岸いい感じですね!
マイルームレイアウトBで使用しようかしら…←

Re: アシヤさん

勝手に紹介しちゃった☆

私も集めてから気づいたのよね!
雅さんやミスティさんなんかは意図的だったけども。
しかしあのカップルはほーんと可愛くてたまりませんね是非これからもいちゃついててほしい
(^ω^)

DOのカウントアップでクエスト周回してるので、TA辺りにでも誘うとしようかな(ゲス顔

Re: しがないBrさん

まさか食いついて来たところがそことはww
逆に私はストームシェードいらなかったからレインボーボードがほすぃ…
比較的出やすいのはわかってるんですが、そもそもビーチウォーズでもあまりラッピーと遭遇できない私に隙はなかった!
海岸光源はほんとおすすめなので、ルームBもてあましてるならぜひ!
撮影がはかどりますよー!

No title

どうも、みさPさんですよ^q^

私もアシヤさんとはフレ登録を済ませているのですが、ファンシス感謝祭にいく予定でブログの更新とか色々忙しくて時間がとれなかったんですけど、これからは平常運転になるんで、いつでもいける、はず……!

リドさんが機会設けてくれるのを期待して私からは何もしないスタンスにします!(何

No title

ブロガーの名に恥じないように頑張って更新・・・するかもしれないです('ω')

カップルとして撮影されると照れますな(*'ω'*)

hitoファンに妬まれてしまいそうだ(; ・`д・´)

Re: みさPさん

アシヤさんが最初なるるPと言っててちょっと笑っちゃったことはみさPさんには秘密にしておきますね。

実はアシヤさんとルームでお喋りしているときにみさPさんのルームに凸しようとしたんですが、撮影中だったのか入室できなくて_(:3」∠)_
暫く待ってから凸しようと思っていたら居なくなっていましたし(´・ω・`)
でも結果的には引き合わせないで済んだからよかったのかな(´^ω^`)

…と、冗談はともかく、予告緊急でご一緒できたらなーと思っております。
今サキちゃんが5鯖なのでメンテ前になるかメンテ明けの新しい予告になるかは謎ですが、近いうちに遊ぶ機会を設けたいと思います!

Re: お富士さん

ぜひ!ぜひ!!もっと更新してくださいませ!
楽しみにしておりますよーおりますよー(`・ω・´)

実際カップルというか最早夫婦なんだから照れずにどーんと構えていてくださいませ!
妬まれちゃうのはhitoさん可愛いから仕方ない!こんな可愛いパートナーをみつけた代償だと思うしかありませんね!w
これからもどんどんいちゃついて見せつけてやってください♪
私幸せそうなカップルさん見てるの大好きなのでw

No title

身内に呼んでくださってありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ

相方さんとのこと言われると照れる・・・ので、
そっとしておいてあげてくださいw
なんて返事すればいいかわからなくて固まってしまいました(´ェ`)

それにしてもうーん・・・
海岸光源素晴らしいですね(*・ω・*)
欲しくて悩んでるところ・・・もう1つお部屋欲しいです(o´ェ`o)ゞ

Re: hitoさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございました!

お二人は慎ましくやっていくタイプでしたね…
人前で言われるのは茶化されてるみたいで嫌でしたよね、ごめんなさい。
これからは気をつけます(´・ω・`)

hitoさんはルームAB両方光源決めちゃっているのかしら?
もし使っていないようなら、お富士さんのルームを片方もらっちゃうというのも手かもしれません。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
