

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

4thキャラ作ってました!新キャラはキャスオだよ!

実は結構前に作ってました、どうも私です。
ベイバレルCVの再販に合わせてキャラクリを決めた4thキャラのキャスオを満を時してご紹介!
こんなに紹介が遅れたのは我ながら謎である…
pso20140811_061630_001.jpg
私のキャラクターの中では4番目となるキャスト男性、名前はLMR-000 Luxrt、ラグザート、と読みます。濁り読みだよ!
クラスはRa/Huで、現在は70/70でカンストしております()
初紹介時点で両面カンストしてるって、新キャラと言っていいんですかね…どうなんですかね…

pso20140811_061910_010.jpg
キャスオではありますが、PSO2の世界観におけるキャストという種族ではなく、完全にロボという設定でキャラクリしたため、名前に形式番号が入っているしボイス、AWもありません。
細かい設定とかはまぁあるっちゃあるけど、クドいから別にいいよね!
気が向いたら別の機会に記事にするかもしれません。

pso20140811_061748_006.jpg
グルマイカやゴウボイドといったその他パーツも用意してありますが、このベイバレルCV一式が基本形態です。
量産型な感じは否めないけど、充分イケキャスじゃないです?
私ベイバレル好きなの(^ν^)

pso20140811_061711_005.jpg
背部は今流行りのリアバーニア、フライトユニット、スタビライザーという高機動セット。
ベイバレルの各所にバーニアがありますし、高機動イメージとしては相性抜群!
…なのですが、アクセは流行りでコロコロ変わると思いますw
スタビライザーなんか今エグい価格になっていますが、こういうキャスト向けアクセはリド用とは別に、こいつを作るために予備をちまちま貯めておいたのですよ…!

pso20140811_061759_007.jpg
個人的に気に入っているカラーリングポイント。
元々綺麗なホログラムですが、サブカラーがいい感じにマッチしてくれました。
ちょっと紫っぽくなるように調整してリドを意識していたりいなかったり。

pso20140811_061932_013.jpg
そんなわけで、以前から画策していたキャスオをとうとう作ったのでありました。
倉庫圧迫が加速するため非常に困っておりますがね^p^
エステパスが明日で3枚になるため、そのうち人間顔も編集するかもしれません。
その時は改めてご紹介したいですね。
でも男キャラにはエニグマレベリオンとイロハフブキ着せたいから、そのうち沼男を作ることになったりしそうな…
ま、それは別の話です。
今後ゲーム内で手裏剣ランチャーに跨っているベイバレルのキャスオを見かけた時は多分私だと思うので、よろしくしてやってくださいな!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにキャス男に目覚めましたか[゚Д゚]イイケイコウダ!!
ベイバレルイイデスヨネー


設定がすごく気になって夜しか眠れません!

Re: れいるぅさん

キャスオは前から作りたかったけれどパーツの価格がネックで二の足踏んでいたのですが、CV配信のおかげで踏み切れました。
今後倉庫がパーツで圧迫されてくと考えるとちょっと不安ですが^p^

設定いらんやろ!しっかり寝れてるやんけ!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
