

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

例の赤いサマーラッピー試着してみた!なにこれカワイイ

公式ページのお知らせに、配布したサマーラッピースーツの色が赤くなっている不具合について記載されていましたね。
現在受け取れるものは修正されているようですが、先に受け取ったものは次回のメンテまで?は赤いままの様子。
バルロドスを釣りに行っていたらこころさんからwisが来て、なんと赤サマーラッピーがひとつだけ出品されているとの事!
お値段3mだったので購入はしませんでしたが、さくっと一本釣りしてちょこっとだけ試着してきました!
pso20140806_200628_006.jpg
こっ…これは…!かわいい!!
今までのドコモラッピー及び赤ラッピーよりもピンクっぽい色ですね。
触覚が可愛いと言われていたのですが、確かにこれはかわいい…!

pso20140806_200631_007.jpg
pso20140806_200633_008.jpg
pso20140806_200636_009.jpg
ひとまずぐるりと。
色以外に違いはありませんが、従来のラッピースーツの赤と異なる色合いであること、以前感謝祭Tシャツ2013が色違いで配布されていた事等を鑑みると、次回のスクラッチではなさそうですが、いつかこのカラバリを出す予定があるということなのかもしれません。
ということは、その他の季節ラッピースーツもカラバリが出てくる可能性が微レ存…?
近いうちに修正されてしまうので短い時間しか楽しめませんが、今回のキャンペーンでこれがもらえた方は、修正前に堪能して欲しいものですね。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
