

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【可愛すぎて】夏だ!水着だ!水着コンボツSS集【可愛い】

はい、というわけで宣言どおり水着コンテストのボツSS集となります。
水着コンについては先日の記事を参照してね!
出来の良し悪しはあるけども、親馬鹿目線で可愛く撮れたSSをそのままお蔵入りさせることは出来ない…!
さぁ開幕から親馬鹿モード全開でいきますよー!!
ネタじゃなく本気で文章がキモい感じでお送りしていきますので文章スルー出来ない人は正直ブラウザバック推奨です(^ω^)
pso20140729_112912_001.jpg
あああああああああああああああ(崩壊
いやね、だってね、いきなり可愛すぎるでしょこれ_(:3」∠)_
これはひと夏の思い出ながら一生残りますわ可愛い可愛すぎる_(:3」∠)_
花火高かったけど買ってよかった(´;ω;`)
水着コンこれ出してもよかったくらいには可愛いと思ってます。

pso20140729_113037_015.jpg
君の横顔が好きです(激烈キモい
いやーだってかわいいんだもん可愛いは正義だからどうしようもない。
でも可愛い可愛い言ってるうちはまだしも、自キャラに君とか二人称使ってると取り返しが付かないくらいキモいね?我ながらドン引きだね?
私キモいです(今更過ぎる開き直り
他の人が同じように書いてたら多分スルーしちゃうけど、他ならぬ自分だからこそキモすぎた。
抱きしめたいとか頭撫でたいとか具体的な衝動が出てくるような愛情表現ってあるじゃない?
私レベルの気持ち悪さに到達すると一周回ってもう可愛いしか出てこなくなるから、もうなにしてても可愛いよね。
ただそこにいれば充分的な。本格的に気持ち悪い?知ってる(^ω^)

pso20140729_113046_019.jpg
横顔はもちろんだけど正面からだって可愛い。ほんと可愛い。
ハートフロート使いやすそうだから敢えて使ってこなかったけどこれはずるいね、かわいいね。
あざとすぎるんだよおおおおおおおお!!!!!1

pso20140729_134751_004.jpg
暗くても可愛い。
光源がよくなくたってこういう雰囲気で可愛いんだ。可愛いんだよ。仕方ないだろう。
ウォパルのこの粒子さ、なんかさ、ロマンチックだよね。ずるいよね。
思わず連写しちゃうよね。

pso20140729_134921_016.jpg
勿論明るければその素敵なお顔立ちがよく見えてこれまた可愛いわけでああもうたまりませんねリド可愛いよリド。
ほんっとこの光源は素敵ですね。インスペでAOとか使えたらどんなことになってしまうんでしょ。
やってみたいなぁ…スクラッチ引かない分グラボにお金かけてみるか……

pso20140729_135023_029.jpg
パレオの見切れ具合が酷いけど、なんか告知ポスターっぽい構図に見えてきた。
今度から応募締め切り前だったらそういうの作ってみても良いかもなぁ。
…でも応募する本人が顔出しで告知ポスターに乗ってるのはズルいか…

pso20140729_135225_041.jpg
すっごく短いから撮影大変なんですけど、この夕方光源もいいですよね!
肌の色が艶っぽくなるし、ちょっと物憂げな雰囲気が出せたりもして…
あああリドかわいいよおおおおおおお!!!

pso20140729_135857_071.jpg
こうやってね、素立ちで横を向いてるだけでも画になると思うんですよね。
以前のアルティナリド親馬鹿記事で歩いてるポーズの撮影もありましたけど、意外とこういう素朴な動きを撮影してる人ってみかけないんですよね。
きっと撮影してる人はいるんでしょうけど、公開されているものを見かける機会がないというか。
こういうシンプルなところももっとみんな撮影すべきだよ!

pso20140729_135631_045.jpg
ロビアクの任せろ!が思いのほか可愛くてですね。なんか自信あるが故の魅力たっぷりな感じが滲み出ててこれまたかわいい。
モーション切り取ってももちろんですけど、これは動作が可愛いので是非みなさんも改めて使ってみてやってください。かわいい。

pso20140729_135644_050.jpg
モーションの途中だからSSとしてはイマイチなんだけどね、この表情がね、もうね、なんていうかドヤ可愛い。
この自信あり気といか得意気な表情がもうたまらなくいとおしいですね可愛い。
もっとたくさん表情パターン作って欲しい!というかむしろ表情モーフィングとか実装して下さい!!!

pso20140729_173558_002.jpg
試しにインスペでハイパーAAかけてみたやつ。
さすがにちょっとモヤモヤしすぎですねw
でも遠目から見る分には悪くないかも。

pso20140729_174249_027.jpg
その状態でぱしゃろってきました。
パレオ干渉してるけどそんなのどうでもよくなるぐらいこの上目遣いがかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目線の上下も割と自由に扱えないですかね…私の技術不足なのかしら…もっとあざといSS撮りたい…

pso20140730_105535_054.jpg
でもインスペなしだってやっぱり可愛い!!!可愛い!!!!!
どうにもスキル不足で顔に陰が落ちやすいのですが、それでもやっぱり可愛いですねほんとたまりませんね。
パレオなしでもこれはこれで健康的な自信がある感じして可愛いですねリド似合ってるよ可愛いよカワイイカワイイほああああ


というわけで水着ボツSS集前編はこれにて終幕となります。
…え?後編もあるのかって?
あります(^ω^)
フゥーフハハハ残念だったないつになるか分からないけどまたこんな気持ち悪い感じの記事が再来するのだよ!!枚数は減らすけど!!
でもそっちでは雅さんと共同撮影した時のSSも掲載しちゃうので、そちらを楽しみにしていただければと思います!









あー、そういえば次のスクラッチ水着だったなぁ(´^ω^`)


不穏な言葉を残して後編に…続くっ!!※本当に続きます

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっすがリドさんww
ここまで来ると尊敬出来ますね
こういうリドさん見たかったw


こういうのみてると私も真面目に撮影篭ろうかな
と、思ってしまう…
ただなぁ〜…水着なぁ〜……
うちの子にあんまり露出させたくないのよね〜……


とりあえず、後編楽しみにしてます
(割と真面目に)

可愛いと思ってるのは自分だけだよ身内はお世辞

Re: ホマさん

最近は親馬鹿記事書いてなかっただけでいつもの私でっせ(^ω^)
マイキャラこそが私のPSO2であると言っても過言ではない…!

自キャラ愛があるなら、是非是非撮影色々してみてあげてくださいな。
きっと抜け出せなくなります(^ν^)

Re: ぁさん

そんなのわかってらーい!
いいんですよ自己満足ですからw
誰かにボロクソにけなされようと、自キャラ愛については揺らがないです!絶対に!
貴方含め他の皆さんがリドをブサイクと思っていたとしても、私にとっては一番なのです。
だから、これからもこんな感じで自己満足記事書いていきますからねー☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
