

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

8鯖全員対象水着コンテスト投票期間!うちの子も参加中☆

さて先日宣伝した真夜中はおやつの時間様主催、8鯖全員対象水着コンテストの投票期間がやってまいりました!
参加者のSSはこちらのページで一覧できます。
今回もみなさん思い思いの水着SSを撮っていて、ちょっと感心してしまうようなものもあります。
女性部門だけでなく男性部門・ペア部門も追加され、実は雅さんと一緒にペア部門も参加してきちゃいました♪
因みにリドは女性部門エントリーNo.31、ペア部門はNo.10となっておりますので、投票とは無関係に、是非見てあげて下さい。
特に雅さんとのペアSSは中々撮れない素敵な1枚ですので、是非是非ご覧ください!

そして必要ないとは思うけど今回も但し書き。
あくまでこのイベントの宣伝であって、うちの子に投票してくれという意図はありませんので悪しからず。
勿論リドが一番だと思って投票してくれたのなら嬉しいですが、素直に自分が一番気に入った1枚に票を投じてあげてくださいね。
投票ページはこちらの記事のコメント欄となっております。
投票ルールを確認のうえ、お気に入りの方を推してあげましょう!
さーて、私は誰に投票しようかなー♪
後日ボツSS記事も上げちゃおうと思っているのでお楽しみに!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
