スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ダークレイスウィング素晴らしい!高いけどこれは買うべき!!

先日のアプデはチャロンチャロン言われてたけど、バーチャロン知らない私はスライプナー以外全く興味がありませんで、情報公開時点からずーっとこれが本命だったのです、ダークレイスウィング(`・ω・´)!!
10mを切らないという過去に類を見ない超高額品ですが、意を決して購入…!そして装着して一言。

これはいいものだー!!(キアラ風に
pso20140730_180517_007.jpg
とりあえずダークだしとダークアイを合わせる安直さ()
私が購入したのはダークレイスウィングB、画像の通り羽の縁部分及び爪部分先端が衣装カラーに合わせてグラデーションするカメレオンタイプですね。
好き好きはあると思いますが、結構綺麗にグラデーションしてくれるので、どの色とも合うと思います。
でも色固定も欲しい

pso20140731_121235_039.jpg
DF光源でぱしゃろりん。
ジャヒーロークが夜なので青グラデなのですが、ダークさが薄めでむしろヒロイックな感じがするかも(・ω・)?
トリコロールカラーはそういう印象が強くなりがちですよね。
あ、ダークレイスホーンは撮影時点では購入できていません。
角なのになんであんな高いの…

pso20140731_121703_059.jpg
翼が生えている位置は画像の通り腰背部なのですが、EP3で位置調整が出来ますしあまり気にしなくてよさそうですね。
でも私この位置結構好きなの。
小悪魔っぽさが強調されてセクシーだと思いません?私だけかなぁ。

pso20140731_122138_084.jpg
世界観としては完全に別物ですが、非常に造形も質感も色合いもよく、様々な衣装に合わせられそうだなーと期待しています。
ジャヒーロークの出来も非常によく、龍族やダーカーのエネミーウェポンが似合いそうですよね。
こちらはこちらでまたいつものレビュー記事を書こうと思っています。

バードリングウィングも買ったのですけど、まさかの髪色連動ということで、リドの髪色的に合わせるのがちょっと大変…
なので、安い方とはいえ4m近くしたバードリングをミフユにあげてリドには白固定のBを買ってあげるべきだったとちょいと後悔しているのですがなんにせよそれはまた別の話。
とにもかくにもダークレイスウィング!
素晴らしいアイテムなので、買えるけど高すぎてどうしようと悩んでいる方は是非!思い切って買っちゃって下さい(`・ω・´)
SSが捗ること間違い無しです(*´ω`*)
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダークレイスウィング

自分もダークレイスウィングBでSS撮りまくりですね。マイショップ品が高額でとても買えない自分は、スクラッチであたって良かったです

初日に回して出たので売ろうとしたらあまりの値段にビックリ!!
ですが、サブキャラに使いました←

No title

私も購入しようか悩みましたが、リドさんのSSを見て一式購入を決めました。
これでSSが捗るぜぇー(n‘∀‘)η

Re: fateさん

おほー、逆にメセタで買うしかない自分はスクラッチで当たったのが羨ましい限り!
でもほんと素晴らしい逸品なので、これだけの価格でも買って後悔していません(`・ω・´)

Re: しがないBrさん

いやー、私もまさか10mを下回らないとは思っても見なかった…w
でも本当に素晴らしいアイテムなので、これは是非是非使ってあげたいですね!

Re: 桜花さん

高すぎるからやっぱり悩みますけど、他の人のSS見てるとどんどん欲しくなっちゃいますよね…w
レイス無印とバードリングBを買おうとまで悩み始めてしまいました^p^
バードリングも髪色連動じゃなくて衣装連動カラーだったらなぁ…!

No title

なんていいアクセ…欲しくなりました!
自分はリア/ネグロウィーダで羽を生やしているのですが
もしよろしければ一緒に装着するとどんな感じになるか試していただけませんでしょうか?

Re: 通りすがりのTeさん

ほんとーに素敵アイテムでっす!
これがあるだけで見栄えがするし、高いだけはある!

ネグロは質感が合わないかもしれませんが、翼系を色々組み合わせて見るのも楽しいかもしれませんね。
後日忘れてなければやってみますw
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
