スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

WEB連動パネルが事実上全て判明?気になる10%期間は2週間勝負か!

ちょっと気になっちゃったので本日2記事目の更新。
なんか私web連動イベントの記事書く機会が多い気がするけどまぁ多分他の人も書いてるだろうし私だけじゃないよねそうだよねうん。

さてそんなわけで今週のミッションもオープンされたweb連動イベントですが、未公開パネルは2つながら、内容は実質判明しているような状況になりましたね。
730web.png
とりあえずメンテ中現在のポイントと、今週のミッション。
予想通りレアブとレアエネが入ってきました。

730web3.png
そして残りの2パネルですが、クロトとイオの武器がweb連動イベントの報酬とニコ生で木村Dが言っていたので、おそらく来週がそれらの武器、ラストミッションが強化と能力付け+10%のアイテムラボだと推測されます。

さてお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ラストミッションのパネルオープンが8/13ですね。
そしてweb連動イベント開催期間が…
730web2.png
なんと8/27。
いつも通りなら1週間、8/20に終わりますが、今回は2週間に渡って攻略することになりそうですね。
2段階ポイント式で、いくつまで達成したら強化、完全に達成したら特能という形になったりするのかもしれませんが、なんにせよ混沌…じゃなくて境界をたくさん回らないといけなさそうです。
うーん、ドロップ率次第ではあるけど、ナイトギアの固有泥率が高めだったら8/13までに境界行かなくなる人多そうだし、ボス直で倒せばクリア扱いになるのもあって、必要ポイントが莫大になりそう…

それでも私はDD期間が来ると信じて素材を溜め込みます。
ええ、ナイトギア・ソールも溜め込みますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
