

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【衣装レビュー】ユカタリュウスイ【鉄板コーデ】

はい、ACスクラッチ更新の日に一つ前の衣装レビューを掲載するというマイペースっぷり。ええじゃないか。
どうでも良い小ネタでちま更新したりしてたくせにこっちやってないのはどうなのよって我ながら思うけどw

そんなわけで本日の衣装レビューはユカタリュウスイ、カラバリは影となっております。
pso20140730_090635_002ob.jpg
いつもの全体図。
ようやく実装された丈の長い浴衣コスチューム。
そこまで変なアレンジもされておらず、大きく違うのは帯がリボン結びになってるところくらいかな?
でも最近の帯にはそういうのもありそう。

pso20140730_090704_005.jpg
浴衣だからか襦袢はない様子。
左前側の衿に可変ステッカーが配されていますね。
愛用のホワイトフラワーも相性がよくて嬉しい。
帯上部にうっすらとレースがありますが、これは帯揚げなのかしら?


pso20140730_090719_006.jpg
帯締めの代わりに今風の可愛らしい装飾が。
特に花の飾り部分は結構細かくて凝っていますね。
ただ、今気付いたけどこの浴衣、おくみ線がない…?
色が色だから見づらいだけかしら。

pso20140730_090743_007.jpg
リュウスイというだけあって流動的な模様に、魚らしき柄。やはりこれは金魚かしら?
敢えてトライバルっぽいというか象形的な形にしたことで、キャラを選ばず似合う柄になっていますね

pso20140730_090825_011.jpg
背中の帯リボン。
とてもボリューミーで造形もよく、揺れ物としてのアクセントにもなってくれる素敵ポイント。
形状的にはやっぱり帯とは独立したリボンアクセという感じですね。

pso20140730_090747_008.jpg
pso20140730_090751_009.jpg
相変わらずのヒールだけど、普通の下駄。
下駄はかかとが納まっているよりもすこしはみ出しているくらいが"いなせ"な着こなしらしいですが、まぁそこは好みですしね。

pso20140730_090800_010.jpg
テクスチャなので見づらいですが、ちゃんと3点穴開けて鼻緒を通してある!
ここはちょっと感心しちゃいましたw


夏らしくオーソドックスな浴衣で、柄のデザインも万人受けしそうないい衣装だとおもいました。
きちんと浴衣としての形状は保ちつつ、モダンな装飾でアレンジした可愛らしさがいいですね。
もうこれは捻ったりせず、ストレートに浴衣として着こなすしかないでしょう!
ということで

pso20140730_104024_030.jpg
白かんざし+うちわ+巾着袋。
オーソドックスなアイテムを揃えましたが、結構詰めが甘いw
うちわはユカタヴィアの帯に合わせた高さらしく背中に張り付いた状態だし前からだと見えないし、うなじ強調のためにストレートアップにしたけど前からだと見えないし()
これはコーデというよりも構図をしっかり吟味しなかった落ち度ですかねw
お面も考えたのですが、きつねのお面はちょっと縁日の風景が浮かんでこない、どちらかというとキツネ小僧的な方向の造形だったので見送りました。
因みに巾着袋が見切れているのは仕様です。
いやだってまさか
pso20140730_091416_012.jpg
こんな風になるなんて思わないじゃん…
これは位置調整というよりも角度調整をしたいアクセですねー…


そんな感じでユカタリュウスイの超おっそいレビューでした!
おくれた上になんかgdgdな感じだけどいいのマイペースマイペース。
そろそろ厳しい暑さの時期になってきますが、せめてマイキャラにはこうして品のある涼しい格好をさせてあげたいですよね。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
