スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

昨晩の防衛にフルブで挑んだら初紋章武器で本命がきたああ!!

さてさて先日のEP3情報は大興奮の連続でしたね!
色々詳しく見て行きたいところですが、それは追々。
それよりも昨晩のニコ生アンケ緊急ですよ!
ライブ込み260%もレアブがかかるということで、身内を集めてフルブチャレンジしてきました。
pso20140726_234438_001.jpg
流石になれてきたもので、それほど危うくなるシーンもなく進行。
身内って特に心配する必要ないから野良と比べてすごく気持ちの面でも楽(∩´∀`)∩

pso20140726_235340_004.jpg
リンゼスユガさんとも会えたよ!
なおドロップry

結晶拾いに専念していたということもあって見所のあるSSが取れなかったのですが、つつがなくSランククリア!
そして2周目を受注して不要なものを売っているとファルクローさんが。
さすがにレアブ効いてるなー(∩´∀`)∩

pso20140726_235812_005.jpg
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ(((; ゚Д゚)))
ファルコフリントきたああああああああああああああああああ!!!!!!
気付いた瞬間の撮影なのですが、この直後私白チャで叫んでますw
いやーうれしい!初めての紋章武器がTMGだなんて…!
報酬期間さまさまですね(´;ω;`)
EP3の情報解禁ではGuお通夜状態とか言われてますけど、私はメインGuとして戦い続けます(`・ω・´)
もちろん、全職遊ぶんですけどねw
なんにせよ、素敵なものを手に入れました!
しっかり強化して、末永くお世話になりたいと思います。

1周目でこれ拾ったし、次も何か出るんじゃないか!?という期待を胸に2周目開始。
ファルコ拾った興奮のあまり遅刻しかけたのはヒミツ()
2周目も同じように、AIS3回乗れるように結晶ガチ勢開始。
ガンガン拾うぜー、拾いまくっちゃうぜー(`・ω・´)
南東の石も拾うし北東の石も拾…え…ない…?

ここでまさかの630発動である。
しかも私だけでなくげろしゃんまで落ちてしまったようで、身内メンツはいきなり10人に…
迷惑かけてごめんよ…(´;ω;`)

pso20140727_003529_007.jpg
トラブルはあったけど、皆集まってくれてありがとー!楽しかった!!
ちょっと最近主催の失敗で落ち込んでいてこれからしばらくは集める役を控えようと思っているので、その前に集まってもらえて嬉しかったです。
また元気になったら声をかけようと思っているので、そのときはまたよろしくね!
もちろん、誘われたらホイホイついていきますので誘ってくれてもイイノヨ(`・ω・´)

さてそれでは予告絶望いってきます。
近いうちにファルコ装備で雅さんとおそろい撮影会したいなー。
あとしゃむさんとのサイコオーヌ撮影も。
まだまだやりたいことがいっぱいで、素敵な夏になりそうです♪
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身内で行く安心感ってありますよねd(⌒ー⌒)!
そしてやはり持つべき方の所には出ますね(;・∀・)
おめでとうございます!
どれでもいいから新紋章武器ほしーーw

No title

防衛戦おつかれさまでした!
誘っていただけて、とても感謝しています(人´ω`)

新紋章武器おめでとうございます( ´∀`)b
ドゥモニとの対決もがんばってください!!

No title

こっそりお久しぶりですo(^▽^)o
コメント欄が顔文字ばかりなので俺も使います(´・⊆・`)
ジンオウガ討伐依頼以来・・・ですね///( *´艸`)

まったく、何度見に来てもGuだよこの人はッ!
Sロールどうにかなりました!?
ねぇSロールあれ今どうなりました!?

なあに一度どん底を味わってるんだ、
お通夜もクソも関係ないだろう!

なんか久々に見たらますます大量の
ブログファンを獲得しているみたいでビックリだよッ!
解析はしてるようだけど、アクセスカウンターとか・・・
付けないのかな?(恐縮)

Re: ダニアさん

やっぱり気心知れた人達ですからねー。
安心してやれます(*´ω`*)
持つべきかどうかは分からないけど、予告映像で見たときから欲しいと思っていたので拾えて嬉しい!
ありがとうございます!
ダニアさんも何か拾えることを祈っております(`・ω・´)

Re: 桜花さん

おつかれさまでしたー!
こちらこそ、参加してくださってありがとうございますm(_ _)m

欲しかった武器なので、頑張って強化しようと思います。
待ってろDD絶対倒してやるかんな(`・ω・´)

Re: るーざさん

こっそりお久しぶりです。
でもあなたのブログはコメント残していないけど結構見てるのよ(ΦωΦ)フフフ
そういえばモンハンあれ以来触ってない…!
世間はもう4Gで盛り上がっているというに…!

ロールね、なんかね、倍率下がったけど依然として高いままだから、PA倍率が判明するまではなんともいえない感じなのよね(´・ω・`)
でも調整は全体的に良い感じなので、期待しておこうと思います!

ふふ、アクセスカウンターつけることは私も考えたんだけど、1万ヒットした辺りで気付いて、今更0から始めるのもなんか数字が寂しすぎるなぁということで見送っております(´ω`;)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
