

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

倉庫とCO枠拡張買っちゃった!そして最近地味にレアが出ているぞ…!?

どうも、うだるような蒸し暑さがしんどい日々で、座っているだけで体力がガンガン削られている私です_(:3」∠)_
ちょっと落ち込むような失敗も最近続いててねー…嫌になっちゃうわ(´・ω・`)
課題とか在宅のお仕事とか色々あるんですけど、それでも毎日ぷそも遊んでおりまして。
久しぶりに、ふつーのプレイ日記になりそうw

実はつい先日、仲良しだったフレさんが8ヶ月ぶりに復帰して、一緒に遊んできたのです!
pso20140722_174724_000.jpg
大好きなキャs…じゃなかったラッピーのかいさん
あの頃と同じ様にmogmogされております。
ある日突然いなくなって安否も不明で心配してたから、無事って分かって、また会えて…まぁリアル泣いたよね(;∀;)
もう一人、かいさんのお友達の方も一緒に復帰したのですが、そのときは再会できた興奮でSSどころじゃなくてw
このかいさんも後日お会いした時のものです^p^

せっかくなので、一緒に遊びに!
行き先は混沌。私の4thキャラのレベリングにお付き合いいただきましたw

pso20140723_165512_000.jpg
タガミさん出たけど経験値のSS取り損ねた図。
新キャラはキャスオで、また後日ご紹介させていただこうと思っています。

とちゅうからげろしゃんも加わって、一同で混沌ぐるぐるぐる。
先ほどのタガミもあって、かいさんはあっという間にカンストしておりました。

pso20140723_182514_001.jpg
そこでなんとグレン拾ってました!
エクスのおかげで今は相当安くなってしまいましたが、1.7mで売れました(∩´∀`)∩
装備SSだけでも撮ってからとも思ったんですが、思い出したときには売れてたw

そして時間は過ぎ去りミクさんのライブ。
pso20140723_205253_030.jpg
ステージ前で待機中に雅さんとぱしゃぱしゃ。
んー、やっぱりベッド2はかわいいですなぁ…
私たちのやることはいつでもSSだよねーなんて話している間に

pso20140723_210050_036.jpg
ダーカー召還用祭壇キター(゚∀゚)ー!!
(違

pso20140723_210056_037.jpg
方々でミクの目が大きすぎて怖いといわれておりますが、Divaだとこんなもんじゃなかったですかね?わかんないですけど。

pso20140723_210434_041.jpg
まぁ私元々ルカ派なので、ルカの方が可愛いというのは最初からわかっていました(^ω^ )
ライブについては、さすがプロがやっただけあるものでしたが、どうしても英語歌詞の曲をルカとミク聞き比べちゃうと、ミクが見劣りしますねぇ…w
ルカは担当声優の浅川さんが非常に英語が堪能なので、英語音声にも対応しているらしいのですよね。
やっぱりルカのほうがいいようん。
なお、ボカロ曲はあまり知らない模様()

召還の儀式が終わった後の防衛では特にレアは出ていないのですが

pso20140723_222535_042.jpg
pso20140723_222550_043.jpg
リンゼス・ユガに会えました!
良い感じのが撮れてないのが残念だけど、すごくかっこよかった…!!


そしてまたまた時は流れ本日の朝防衛にて
2014-07-24-095956.jpg
新レアゲットだぜ!※なおクソ安い模様
この絶望のあとに襲来が来まして、くったくたになりながらもキューブ稼いできました_(:3」∠)_

そしてまたまたまた時は流れて今日の昼間にまたも絶望が!
pso20140724_145223_015.jpg
こちらの回は同じブロックにいたhitoさんと!

pso20140724_153941_021.jpg
壊れかけて放置された機銃をSSに収めたりなんかしながらも、ガチで結晶拾いに走った甲斐あってか、2周ともSランク及びAISに3回搭乗できました!
なおレアはお察しの模様()

pso20140724_152720_020.jpg
惜しくも7kには到達しませんでした(ノ∀`)
ただ、狙って稼いでいるわけでもないので、結晶拾いは自動的に貢献度が高くなるんだなーということがよくわかりましたw
AISの活躍次第っていうのもあるんだけどね!
ふぇーたんは8kに届かんばかり稼いでいたのですが、私と違って石拾いの最中にちゃんと遊撃してるからだろうなぁ(・ω・)

で、絶望も危なげなくクリアしたのですが…今度はルーサー来店のお知らせが…!
hitoさんもPCが暑すぎるから見送りと落ち、さすがに疲れていたので私もサボろうかと思ったのですが、折角の150%期間だし、リドとミフユで行って来ました!

pso20140724_174500_029.jpg
行ってよかった!そこまで貴重じゃないけどダルスバーレイゲット♪
この調子でレッドスコルピオとファルコフリントもください(遠い目


そんな感じで、なんやかやと充実したぷそライフを送っております。
キャスオも育てたいし紹介したいし、ユカタリュウスイのレビューもしたいし、水着コンテスト応募用SSも撮りに行きたいし…
充実してるなぁ(*´∀`*)
今あいゆあさんが8鯖に遊びに来ているので、滞在中に5鯖勢も交えて撮影会とかできたらいいなと思っています。
今回は抽選じゃないし、乗り気でないとかじゃなければ撮影勢としてみさPさんとかも誘いたいなー(´ω`*)


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
