

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

お見送り防衛絶望!ありがとう5鯖!

先日、とうとう5鯖を離れる日になりまして。
2週間滞在しましたが、数日ほぼインできなかった日があったりして、体感的にはもっとずっと短かったです。
対抗戦があって全然緊急がこなかったりして、クエストに行く機会は少なかったりしたのですが、みなさんとてもよくしてくれて、凄く思い出に残る5鯖旅行でした。
最終日にインしたらマイルームにダニアさんからのプレゼントまで…!

そしてつい先日実装されたばかりの採掘基地防衛戦:絶望。
5鯖を離れる前にと、22時予告の方で、送別会をしてもらいました!
pso20140716_193000_007.jpg
主催してくれたのは雅さん。
ほんと、こちらではお世話になってばかりでした。

pso20140716_200028_013.jpg
pso20140716_200138_016.jpg
pso20140716_200120_014.jpg
どこもそうだったとは思いますが

pso20140716_222359_031.jpg
pso20140716_200218_017.jpg
pso20140716_202029_024.jpg
本当に大激戦で…!

pso20140716_223211_034.jpg
pso20140716_205606_028.jpg
全然SS撮ってる余裕も喋ってる余裕もなかったですwwww
でも、すごくすごく楽しかった。
いつもの防衛戦みたいに慣れでなんとかなる消化試合ではなくて、本当に全力で、死力を尽くして戦わなければいけなかったクエストということもあるでしょう。
ほんとは私なり攻略!みたいな記事書きたかったけど、クリア自体が非常に難しく、まだそんな記事は書けなさそうw
でもまだ分からないなりに皆で頑張って遊ぶのは本当に楽しかった。
頑張って頑張って…

pso20140716_223334_042.jpg
満身創痍ながらもクリア!!
嬉しい…!
もちろん評価はCでドロップはお察しだったけど、すごく楽しかったし、みんなで頑張ってクリアできた達成感が凄かった!
実は20時での身内防衛は2回行って2回とも失敗だったのですよねw

pso20140716_223324_037.jpg
こころなしか誇らしげなAIS。
これ、搭乗してるとカメラ選択機能使えないんですね。
ためつすがめつするには、他の人のを撮影するしかないようです。

pso20140716_223547_045.jpg
バッチリ活躍もしてきました(`・ω・´)
ウェーブ数とエネミーの数がすごいからトータル貢献度がすごい数字にw
これが絶望基準で多いトータルなのか少ないトータルなのかはわかりませんが、AISの操縦センスには自信があります(`・ω・´)
…皆が慣れてない一方で私は予習しといたってだけなんですけどね^p^

とにもかくにも、クリアできてよかった!
そしてこのあとショップエリアでみんなで記念撮影してきました。

pso20140716_230611_056.jpg
みんなでぱしゃり。
もっと大量に…それこそ、20時22時の絶望で撮影した枚数の数倍撮影したのですが、そこは私の思い出、、、ということでひとつ。
本当に、みなさんありがとうございました!
募る想いは色々とあるのですが、しんみりしたくないからここまでにしておきます。
ただただ、素敵な旅でした。
5鯖楽しかった!
きっとまたいつか遊びに来るので、その時覚えていてくれたら、また遊んでやってくださいな(∩´∀`)∩

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も22:00の絶望行ってきました!
一回目はウェーブ7で失敗してしまいましたが…
2回目でレアブ250かけたらクリア後の報酬が全部赤でビックリしましたよ(笑)

Re: しがないBrさん

楽しかったですよねー!
エネミーの数が圧倒的に多い分、最後のドロップも従来と比べて豪華になっていますよね!
紋章☆11もついでに…いっぱい出てくれても構わないのよ…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
