

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

撮影の宴後編!SS撮りすぎて厳選が大変w

どうも!先日の記事タイトル、正直後編に書けばよかったと反省しています!
撮影会前の雅さんジェラさんとのツーショットが多すぎてそれだけで記事長くなっちゃったのに書いてて気付いたからね…ごめんよ…

そんなわけで、5鯖で行った撮影会の様子、後編に行ってみましょう!
pso20140712_214707_293.jpg
DFを終えて撮影会場に戻るとダニアレインさんとくろちゃんの姿が。
部屋主でもないのにこの偉そうなラッピーの雰囲気はなんというか、さすがである(・ω・ )

まだ雅さんとファングさんは別キャラで本体戦を回している様子だったので、お二人が戻ってくるまでかねてから約束していたダニアレインさんとのツーショット撮影をしていました。

pso20140712_215448_327.jpg
なんか映りこんでるけど気のせいでしょう(^ω^ )

pso20140712_215226_315.jpg
そういえば、ジェラさん以外で初めてこの瞳パターン常用してる方に出会った気がする!
扱いが難しいのにお似合いなのが素敵です(∩´∀`)∩

pso20140712_215221_312.jpg
リドがポニーで凛々しいモードだったの対してダニアレインさんはおしとやか可愛いタイプだったので、自然とモーションにも差が出てましたね。
やっぱり似合う姿で撮影したいからね!ついね!男性モーションさせちゃうよね!!

pso20140712_215210_306.jpg
ダニアレインさんも、私みたいな変態と比べたら常識的な範囲ですが、結構な親馬鹿勢なご様子。
まぁね、マイキャラが一番だから愛でたくなるのは仕方ないよね!

こんな感じでぱしゃぱしゃと続けていたら、雅さんとファングさんもDFから帰還したので、みんなで並んでぱしゃり始めましたー。

pso20140712_220133_351.jpg
やっぱり並んでの撮影はいいですね!
私の稚拙な撮影技術で撮ったものでもすごく見栄えがする。

pso20140712_220319_360.jpg
横に長いほど構図に全員収めるのは難しくなるのですが、でもやっぱり撮ってるのはたのしいですね…!

pso20140712_220632_382.jpg
ダニアレインさんが気を遣ってくれて、ブロガーさんだけでどうぞーとおっしゃってくれたのでぱしゃぱしゃり。

pso20140712_220617_376.jpg
改めてみると身長順に並んでますね。
すごーく当たり前のことなんですけど、こうやって並んでみると、同じゲームのアバターでもここまで違ってくるのだなぁということを改めて感じます。

で、ブロガーの3人だけでこうやってぱしゃろったりしたのですが…ここで終わらないのが5鯖のすごさ。

pso20140712_221843_410.jpg
ここでナヤミムヨウ2のパピラさんがお呼ばれしてご登場!
見ての通り顔出しキャスト男性なんですが、ロビアクのチョイスがいちいち可愛くてw
アクセもリリーパで固めていたり、イケメンキャラなのになんでそんなに女の子っぽいの…!

pso20140712_222545_441.jpg
そして更に更にジェラさんも駆けつけてくれまして!
ちょっと豪華じゃないですか、これ!
博士と哀れな下僕達。のファングさん
ひやひやあいすのジェラさん
雅の雅やかなPSO2日記の雅さん
ナヤミムヨウ2のパピラさん
私旅行者だから真ん中いるけど、ここにいていいのかしら…!?

pso20140712_222938_467.jpg
ほんと、多人数撮影は賑やかで楽しい!

pso20140712_223057_473.jpg
唐突にラッピーになってみたり…

pso20140712_223154_475.jpg
背後から視線を感じる1枚をぱしゃっていたり(^ω^)
らっぴー?くろちゃん?キコエナイナァ

pso20140712_224233_539.jpg
並んでのダンス20。
やっぱり人数いると見栄えしますねー!

pso20140712_224115_519.jpg
そしてそれを撮るファングさん(^ω^)

pso20140712_224157_529.jpg
鎧武者のような出で立ちでカメコしてる姿は非常にひょうきんで面白かったですw
ファングさん美味しいキャラしてる…!

pso20140712_230251_543.jpg
もちろんただ撮影に興じていただけではなくて、こんな感じで和気藹々と雑談もしていました。
サンタ服着ているのはくろちゃんの中身!
ラッピースーツの威圧感とは対照的に、ちっちゃくて可愛いキャラなのです。

で、こんな風景で雑談していたのですが、
ジェラさんがラッピースーツで横たわり、そこにパピラさんがリリーパスーツでかがみこんで、まるで捕食しているような光景になり…いつのまにやらみんな同じようなことをし始め、ジェラさんがモグモグされていましたw
anigif.gif
連写が聞かないPCスペックなのでカクカクGIFですが、シュールな状態は伝わるでしょうかw
あいすうまうま(^ω^)
しかし犠牲になったのはあいすたんだけではなかった…!

pso20140712_232033_578.jpg
錆びさせようと水をかけられるファングさんの図。
ファングさんかわいい。

pso20140712_233003_588.jpg
そしてまたもカメコなファングさんw
位置取りと良い姿勢といい面白すぎましたww
ちなみに私だけ水着なのは、バニーを5鯖に持ち込んでいなかったからです。

pso20140712_233120_605.jpg
あのガタイでサイリウム振ってみたり、ほんとファングさんかわいい。
なんというか、そういう方向性でのセンスというか、生まれ持った才能がありますね…!

pso20140712_233752_671.jpg
着替えた後にやっぱりダンス20w
あまりにも可愛いのでね、つい踊りだしてしまうよね。
このあとジェラさんの白まつ毛普及があり

pso20140712_234531_682.jpg
こんな感じで雅ちゃんとリドのまつ毛が白に!
雅ちゃんは似合うけどリドはこの瞳パターンだとハイライトの都合かちょっと怖いw
そして気付いてると思いますが全員ミスティ着てます(`・ω・´)

混沌としながらもこんな風に楽しく過ごしていたのですが、くろちゃんも途中で落ち、気付いたら日付を跨いでいて...
CCしてきたジェラールくん、博士と一緒に全員で記念撮影!

pso20140713_000615_713.jpg
撮影会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
本当に楽しかったです!
やっぱり皆で遊ぶのは本当に楽しいですね。
ただ、楽しすぎてSS撮りすぎて、ブログ書くのが大変というw
どのSSも使いたくなっちゃうから、文量の割に長くなってしまうのよね。
次からはもっと厳選しなくてはなぁ。

とにもかくにも、素敵な一日でした!
また、他の人ともこういう風に遊べたら良いなあ(´∀`)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会はやっぱりいいですね

ファングさんと撮影の話をしていたところ、すぐにリドさんと雅さんが乗ってくださってこんな大きな撮影会になりました(・▽・)
楽しかったですねー。撮ったSS2000枚w(連打止まらない
リドさんと2ショットが撮れてよかったです
なによりいい思い出になりました
本当にありがとうございました

Re: ダニアさん

いやー、ほんと楽しかったです(*´ω`*)
しかしダニアさんの枚数尋常でなさすぎて^p^
私のPCスペックだとあまり連写が効かないんですよねー。
いちいちフレームストップだったりフレームスキップ起きちゃうし、やりすぎると落ちちゃうので…
でも、ほんとに良い思い出になりました!
当然ダニアさんとのツーショットも大切にします(∩´∀`)∩
ありがとうございました!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
