

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

8鯖全員対象水着コンテスト、参加者募集中!

相互リンクさせていただいている真夜中はおやつの時間さんで、8鯖全員対象水着コンテストが開催されます!
前回開催のミスコンでは美人部門第2位をいただいたのが私の記憶に新しいです(´∀`)
でも記憶に新しすぎてまだ賞品もらってないの(ノ∀`)
いいの、今回のイベントの賞金に上乗せされるって言ってたから、今回1位とれば()

冗談はともかく、8鯖の方なら誰でも参加できる水着コンテストです。
本当はもっと早く紹介するべきだったんだろうけど、リドが8鯖帰ってから応募!という自分ルールのせいで、紹介も帰還後!とか謎の思考回路に。
紹介だけなら何鯖にいたって関係ないのにね(^ω^ )
前回はミスコンだったので女装しないと男性キャラは参加出来ませんでしたが、今回は部門毎に分かれているため、どなたでも気軽に参加できます!
また、今回はペア部門があり、重複参加可能なため、仲の良いお友達と誘い合わせで参加していただくのも歓迎という素敵企画(∩´∀`)∩
詳しいレギュレーションはこちらの記事に記載してあります
8鯖全員対象水着コンテスト 締め切り7/31まで
是非是非、みなさん応募して頂ければと思います!
私も渾身の1枚を撮影して応募するぞー!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
