スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【親馬鹿】アルティナロングのリドが可愛すぎる^p^【全開】

ふふ…衣装レビューが終わってなかったりテクカス記事もまだ終わってなかったりで我慢してきましたが…もう耐えられる気がしない…!!
私は親馬鹿記事を書くぞジョジョ──ッ!!
※筆者はジョジョ未読
柄にもないノリで始めてしまうほど、もう我慢が出来そうにありません(^ω^)
以下、同じような構図同じような表情が連続するただの親馬鹿記事につき注意。
pso20140702_191946_002.jpg
エステ入ってアルティナロングに変えたときの衝撃といったらもう、すごかった…
二重デフォルメまつげがすごくいいなーと思っていたのですが、相性最高で尋常でない可愛さ。
ニヤつきがとまりませんでした。
やばい。可愛い。マジ天使。
ブルーバタフライが埋まっちゃってるけど8月下旬のEP3で位置調整来るし些細な問題よね。
かわいい。ほんとかわいい。今ニヤつきながら記事書いてます。気持ち悪いですね。

pso20140702_195726_008.jpg
もう既に貼ったけど!!だって可愛いんだから仕方ないでしょ!!!
お部屋で雑談中にササッと撮っただけでこの可愛さ。ヤバイ。可愛い。

pso20140702_195709_007.jpg
何着ても似合う…天使かな(^ω^)?
あ、天使だった(激寒
あまりに可愛すぎて冷静な思考なんてどっかいっちゃったよね。親馬鹿最高。

pso20140703_142341_006.jpg
煽りで見ても可愛い。可愛い。
なんでしょうねこれほんとずるい。ずるい。
こんなにおっぱいが強調される一枚なのに出てくる感想は可愛いと美しいばかりなんだからもう手遅れですよね色々と。
お腹のラインと、背中側のくびれにかけたラインも綺麗。
あかんなアクセ買い足したくなってきた…

pso20140703_142419_017.jpg
可愛くて尚且つ凛々しくて、非常に素敵ですねリドかわいい。

pso20140703_142430_023.jpg
インスペなしでも落ちる影が素敵。
ダンス21はあざといけど表情次第でこんなにも…ほぁー…^p^(思考停止

pso20140703_142451_027.jpg
二重デフォルメまつげの目線がほんとセクシーなんですよ。
普通の表情でも笑顔でもほんといい目線で…
ポーズを収めたいからこれくらいの距離での撮影が多いですが、リドって、近くで見れば見るほど秀逸なんですよね。
この縮小表示された画像だと伝わりにくい良さがたくさんありましてね。
これに限らず、よろしければ是非クリックして拡大画像を見ていただきたいですね。
勿論、人によって好みは様々だから、拡大表示したからって私の感じている良さが伝わるとは限らないのですが…!
それでも、もうちょっとレイアウトやらCSSなんやら勉強して、気軽に拡大画像を見てもらえるようにブログ改良したいなぁ…

pso20140703_143917_044.jpg
ただ歩いているだけでも十分画になりますよね。
光源キツいかもしれないけど、私結構気に入ってます。

pso20140703_144005_047.jpg
専用コーデしてあげたわけじゃないんですが、アルゴンクラウンが似合うんですよ…
似合うというか、位置やボリューム的にしっくりくるというか。

pso20140703_144017_053.jpg
でもやっぱり、似合う。似合ってる。かわいい。

pso20140703_144041_057.jpg
同じポーズ同じ位置をカメラだけ回して撮ってるだけなのにどうしてこんなに違った雰囲気になるんでしょうね。
光源ってすごい。
そしてちょっぴり憂いを帯びたような雰囲気のリドかわいい。

pso20140703_144034_056.jpg
横顔・斜め顔の見栄えに関しては色々と細かい拘りがあるのですが、この髪型は殆どクリアーしてて素晴らしすぎますね。
リド定番のストレートポニーですら不満だった点をアルティナロングはさらりと満たしてきた…!
綺麗で可愛い。まさに大天使。

pso20140703_144103_064.jpg
表情次第ではこんな小生意気な雰囲気が出せて、これはこれで可愛い。
「へぇ…そんなのが好きなんだ…?」みたいな。私Mじゃないので罵られるのは好きじゃないんですがリドがそんなこと言ってると考えたら可愛い。ギャップかわいい。

pso20140703_144112_067.jpg
そして同じ構図でも表情が違うだけでここまで凛々しくなるリドかうぃい。くぁいい。かうぃあい。かわいい。可愛いって打つまでのタイプミスを3パターン被りなし連続でやってしまうくらいには可愛い。


はー…堪能した。
SSフォルダ眺めてるだけでも楽しいんですが、こうやって気持ちを文字に書き起こすと落ち着きますね(ぇ
コーデ解説すらない親馬鹿記事は需要ないのわかりきってるんですが、私が楽しいから今後もこうやって不定期に行われます。いつものことだね(^ω^)
この記事はほぼアルティナレプカ状態で埋まってしまったけど、まだ他の衣装でのSSはいっぱいあるからね、覚悟しておくが良い(^ω^)(^ω^)(^ω^)
やっぱり私にとってはうちの子が一番可愛い!
もっと愛でるためにもTAしっかり行かないとね^p^
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!はつこめです!
るーです(>_<)/
ブログ拝見させていただいてたのですが勇気を出してコメントを‥!
リドさん可愛すぎて(*ノ´Д`*)ノ
アルティナロングすごく似合ってます!
私のキャラはあまり似合わなくて残念でした(/ _ ; )
SSがたくさんの記事は大好きなので
また親馬鹿記事楽しみにしてます(*´ω`*)

アルティナリドさん可愛すぎいぃぃぃ(*>ω<*)♡♡
個人的にただ歩いているだけと書かれているssが一番好き(*´꒳`*)
まさに天使っ‼︎

アルティナロング使っていらっしゃる方々、皆様可愛すぎですよね(´;ω;`)♡
お値段ももう少し可愛ければいいんですけどね(´;ω;`)w

これからはアルティナロングがメイン髪型になるのでしょうかっ?

No title

(´・ω・`)おほーリドさんカワユス
(´・ω・`)やっぱりアルティナロングはキャラを引き立たせますねリドさんカワユス
(´・ω・`)上から4枚目の表情と下から2枚目の表情がたまらないですねリドさんカワユス
(´・ω・`)私もアルティナロングのSSばかり溜まっていきますうちの子もカワユス

はっ!?私は何を!?

ではメンテ終わって時間あるときにTAいきましょー!あと撮影もウフフ

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(;゜0゜)ハッ
い、いや、呆れてた訳じゃ無いですw。見とれてたんです!
まじカワユス、凛々しくてカワユス、表情がいい!!!1!
いやー、雅さんと同等…いやそれ以上の親馬鹿ですねー(知ってたけどw
しかし、・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(;゜0゜)ハッ

これはいい親バカっぷりですね^q^

キャラへの愛が伝わってくるね^q^

No title

親馬鹿というか、愛がありすぎて笑っちゃいましたw
藍的には5枚目と10枚目かな、凄くかわぃぃですw

藍も試してみたけどアルティナロングは前から見ると凄く良い感じ
でも後ろからみるとなんだかどこかで見たことある気がしない?w

リドさんみてると自分のマイキャラ愛ってあるのかと疑問に・・・w

Re: るーさん

おや、見ていてくれとは!
コメントもありがとうございます(⌒▽⌒)
他の人から似合ってると言われると、私のバイアスだけじゃないんだなーと思えて嬉しいです(´ω`*)
るーさんのキャラも似合いそうだなーと思うんですが、やっぱり本人的には合う合わないって結構ありますものねー…
あ、でもミスティとサクヤツインは似合ってましたよー!
さすが8鯖ミスコンクイーン…!
変わりばえのしないSS貼って騒いでいるだけですが、そう言っていただけるとありがたいですねー。
これからもどんどこマイキャラを愛でるのだ!

Re: hitoさん

ありがとー!
ツイッターでも言ってもらえたけど、気に入ってくれたようで嬉しいです(^ω^*)
ただの歩行モーションを撮影してるSSってあまり見ないんですが、画になりますよね!
光源もあいまって神々しい気がしてます(^ω^)親馬鹿

ほんとに、良さを引き立てるような髪型ですよねー。
前髪同じでポニーとか出してくれないかしらw
そして上手いこと言っててわろたww
顔文字含めたテンポが合わさってツボでしたw
きっとhitoちゃんにも似合うと思うので、TA行って稼ぎましょ…!

アルティナロングは新定番にはなりますが、メイン髪型って言われるとやっぱりストレートポニーですかねー。
こっちも似合っていて可愛いのは違いないんですが、ポニー+ハカマ雪+バタフライでTMG持ってるのがリドのコアイメージなので!

Re: 雅さん

安く譲っていただいて、本当に雅さんには感謝しております!
おかげさまでここまで大興奮の可愛さを堪能できております。リドかわいい。
おっしゃる通り、髪型がキャラを引き立てますよねー。
髪型の出来がいいだけじゃなくて、素敵な部分を強調してくれる(´ω`*)
雅ちゃんもとても似合ってて素敵でしたよー!
髪色が元々相性良かったですし、すごくいい感じ(*゚▽゚*)
でも、たまには今までの髪型も見せてね!

TAも、撮影会も、がっつりたっぷり堪能したいです。
せっかくの旅行なのに遊べてないからね!!

Re: ダニアレインさん

ドン引きしてるようにしか見えないww
でも、褒めてくれてありがとうございます(´ω`*)
いつも可愛いけど、二重デフォルメまつげと合わさって一層素敵な表情を見せてくれるように…!!
親馬鹿に関してはね、うん、正直気持ち悪い方向性では私以上の人を見た事がないよ(^ω^)
中々イン出来ていませんが、約束したツーショットや、乾杯…他にも色々SS撮りましょうねー!

Re: みさPさん

うふふ、誰にドン引きされようとも私はマイキャラ大好き星人ですからね、このままいくよ(^ω^)
やっぱり、マイキャラを愛でる事がPSO2の最大コンテンツですね、間違いない(真顔

Re: 藍さん

ミスコン授賞式でも言いましたが、自キャラ愛全力勢ですからね!
自キャラにかける情熱が尋常でないことを自負しております(^ω^)

それ!!すごく!!わかる!!!
可愛いから全く問題ないんですが、その感覚すごくわかりますww
あ、でも私は具体的に出てこないから感じてるのはちょっと違うのかな?
でもほんと、どこかで見たことあるような…

マイキャラ愛の形は人それぞれですよー。
私は暴走気味に激しくて気持ち悪いタイプってだけです(^ω^)
自キャラの事を大切だと思う気持ちがあれば、どのような形あっても、それはその人なりの自キャラ愛だと思います。
今私いいこと言った!(台無し
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
