

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

リドリアーネ、5鯖の土を踏む

はい、遅れた記事となりますが、とうとう以前から予定していた5鯖旅行が実施できました!
初日と昨日の出来事をSS交じりでご紹介(∩´∀`)∩
実は7/1夜と言っておきながら、それより早い段階で鯖移動だけは済ませておりました。

pso20140701_071131_001.jpg
この一人しかいない感じ…懐かしいというかむしろ違和感の方がすごい…!
去年の2月に始めて7月にはもうミフユがいましたからね。

pso20140701_210141_003.jpg
5鯖のお部屋はこんな感じ。一人暮らしの1Rっぽく。

pso20140701_211203_004.jpg
そして5鯖にきてもやっているリド撮影。だってリドかわいいからね仕方ないね。
オールドテーマと祭壇光源は初めてだったのですが、悪くないですねー。

pso20140701_211551_012.jpg
ロッキングチェアはほんといいルームグッズだと思います。
結構雰囲気ある1枚でしょ(・ω・)?

そんな風に旅行に来たのにいつもと同じような過ごし方をしていたのですが…

pso20140701_221914_026.jpg
ジェラさん襲来!
ジェラール君の実物は意外と低身長でした(・ω・)
でも良い感じに小生意気そうな少年ですね…!
この時はまだご飯すら食べてないとのことでご挨拶しか出来なかったのですが、まだ5鯖旅行始まったばかりですからね(∩´∀`)∩
いっぱい遊びましょう!

pso20140701_232709_029.jpg
そしてそのあとすぐに雅さんにもお会いできましたー(∩´∀`)∩

pso20140701_233455_052.jpg
pso20140701_233935_074.jpg
pso20140701_234245_078.jpg
雑談してるよりプリスクキー押しまくってる時間の方が長かった(^ω^)
ベレーとトランプコサージュが位置調整無しでも良い感じに組み合わさるのでそれつけてたのですが、持込衣装で似合わないものが多数あったのでエステしに…
そしてショップエリアに降り立った瞬間に襲来のアナウンスがw
さくっと変えて、雅さんとそのフレさんたちと襲来に!

…行こうとしたら630落ち^p^
非常に申し訳ないことをした…_(:3」∠)_
戻ってこれたのは開始直後で、微妙に出遅れてしまったのですが、下層野良なのにすごく早くて…!
でもレアブ使い忘れて3周したのに2キューブでしたw
そのあとだらだら雑談して、5鯖旅行中お世話になるということで雅さんのチームに入れていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
時間も時間だったので、雅さんが落ちるのに便乗して初日が終了しました。

翌日はご存知シャイニングスクラッチ…
雅さんの300回という驚異のスクラッチを見守りながら市場チェックしていたのですが、スクラッチが終わった後で、SS合成記事のお礼をいただきまして。
しかもそのあとで欲しかった物諸々を超絶格安で譲っていただけて、もうほんとありがとうございます雅さんマジ天使(´;ω;`)
素晴らしいアイテムざっくざくで…ニマニマが止まりません…今SS見返しても悶える…
この記事書き終わったらまたSS撮りにいくんだ…!

さてそれはともかく、そのあと新緊急に身内でいくことになりまして。
pso20140702_203655_015.jpg
わくわく!

いざ始めてみると、予想通りゆりかごの上位版といった感じですね。
エネミー全てが70で侵食されてるので、経験値がすごく美味しい…!

pso20140702_211023_017.jpg
初回、2回目がリンガダールさん!
キューブ美味しいです^p^

pso20140702_211242_018.jpg
アンゲルさん久しぶり!
さすがに12人いるとあっという間ですが、それでもやっぱりアンゲルさんは強かった!
ほんと、出来の良いボスですよねー。
正直敗者よりもアンゲルさんの方が戦ってて楽しいですw

pso20140702_214116_021.jpg
初見で3周出来ましたが、ドロップは相変わらずお察し状態(^ω^)
ただ、ビジフォン覗くと潜在のせいか初日から既に格安で投売りされているようですがw

このあとの23時も身内で行く予定だったのですが…直前になって私の意識が途切れてしまいまして_(:3」∠)_
別に眠くはなかったのに、寝落ちというか気絶レベルでぷっつり意識を失っていた…
そんなわけで2日目の幕引きは迷惑をかけながらというよろしくない形でしたが、遊んでくださったみなさんありがとうございました!
エクスパスもカプセルも一応ある程度持ってきてるから、TAや混沌以外も色々誘ってくださいな(`・ω・´)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー

私はシップ移動したことないんで、旅行してる方みると楽しそうだなーって思うんです!

が、たぶん私の場合、旅行してもぼっちなんで8鯖と殆ど変らんな、となってすぐ帰ってきそうでいけないのです……!

なので、こうして知ってる人が旅行してるのを見てるほうが楽しいので、良い5鯖旅行になることを祈ってますよ~!
次回の更新も楽しみにしてますv^q^v

Re: みさPさん

私も今まで旅行したことなかったんですが、すごく楽しいです(∩´∀`)∩
でも正直知り合いがいるとかあいたい人がいるとかじゃないと行ってもぼっちなのは間違いない^p^
実際、5鯖でお会いしたい人とアポ取るまでは8鯖と同じことしてましたww
あまり長い期間ではないですが、しっかり堪能してきます(`・ω・´)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
