

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

PSO2のNPCって後発キャラのが可愛いよね

さーて、今回はちゃんとした(?)SS記事ですよー。
撮影時期的に記事にするのおせーよ!てものを放出している感じですがご勘弁ww
そういえばあれですよね、ようやくこないだから記事を折りたたむことを覚えたよね。
だらだら長々とスクロールしてたら記事探すの億劫だしね。
時間があるときにでも、過去記事も折りたたみ式に変更してみる事にしますー。

では、今日の記事ー。
pso20130827_153912_000.jpg
とうとう目の前からも去られるようになってしまった熟練アークスのジャンさん。


2622ad3a5a7efcba6d6c8e85f8862621.jpeg
きっとこんなキルシュタインスマイルしてたからだね。仕方ないね。
え?ジャン違い??おっしゃっていることがよくわかりません^^


pso20130827_154034_001.jpg
パティちゃん可愛い。
あの双子ちゃん可愛いですよねー。
Vitaでもお顔があまり崩れない貴重なNPC。
ちっちゃい子だけどロリキャラじゃなくてよかった。
私あざといロリキャラとかダメなんですよねー…


pso20130827_154441_004.jpg
イオ可愛い。
この子もとてもとても可愛い。
可愛い。すごく好みです。
ボイス43も今までと比べると高騰してるけどそれ以上にエターナルFレイヤーが高くなりすぎててイオ作る計画がおジャンになってしまいました。
ただねー、個人的にねー、一人称は普通に「私」でよかったんじゃないかなー。


pso20130827_180249_006.jpg
エクス行く前にドリンク厳選をしている図。
ミニルーム実装でやりにくくはなりましたが、二人ルームロックしていれば全員厳選可能です。
でも私相変わらず引きが悪くて、エクスのメセタ収入殆どドリンクに費やしてしまったのですぜ…つら…

エクスはブースト切れる前に回しきりたかったので最中のSSは残念ながらないのですが、11防具のリアマギカが出ましたー!
でもよりによって一番育ってない法撃職装備とはな…手持ちの11防具も腕クローズだし…


そのあとは経験値とキューブ練成を兼ねてアド凍土にいってきましたー。

pso20130828_172539_001.jpg
お?

pso20130828_172542_002.jpg
おお!!
メセタン!!
撮影に成功したのは初めてですねー。
通算2回目の遭遇なりw


pso20130828_172558_004.jpg
撃破後のメセタばら撒きですが、なんと石とカプセルもドロップする模様。
知らなかったなー。
正直高額メセタもっと落としてくれたほうがうれしいです。はい。


pso20130828_182204_006.jpg
唐突にアルラッピーキャノン。
弾ラッピーもタルに入っているあたり、タル爆弾射出してる感じなのかしら。


pso20130828_182210_007.jpg
でも特殊弾はしっかり変わるよ!
ラッピーどこ行ったのかな?

pso20130828_182752_008.jpg
わらわら
多人数でもっと大量に配置してみたいなー。
いくつまで置けるのだろう?


なんかいつも以上にとりとめのない記事になってしまったなぁw
でもこういうのもアリ…だよね?

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メセタンいいな~(´・ω・`)私も早く逢いたいです(*´Д`)ハァハァ

No title

パティかティアか・・・永遠の課題ってワケだ・・・。
とりあえずティアに一票入れておくわ!

イオナズンさんは最初「俺」とか言うから
男勝りな性格なのかと思ったら超良い子でビックリしたわ!

メセタンには俺も出会えたんだけど、
アイツが金をばら撒く為だけに現れる生態が
未だに理解出来ないのさ・・・!な、なぞだ・・・。

イオりん

イオ様と聞いて。

イオ様派の自分が来ましたよ、こんな娘リアルで知り合いに居たら、みんな夢中になっちゃうかもねヽ(゚∀゚)ノ

リオン「イオりん、海岸VHいこうzwww、海岸VHwwwww!」

イオ「うぉなんだおまえ、オレに近づくなぁああああー!」

とか言われそうですガネーヾ(*´∀`*)ノ

>りあさん
私もアドクエでしか見かけておりませぬので遭遇はなかなか困難です。
まぁ通常VH帯で出てきても金額たいしたことないんですけどね('ω'`)


>ルーザさん
双子なのにあの胸囲格差は一体何なのか…
因みに私はどちらかというとパティちゃん派。

イオちゃんマジ可愛い。
ロビーで話すとなお可愛い。

そんなこと言っちゃうと時空を超えて現れるアイドルって設定なラッピーさんの立場がなくなっちゃうからやめてあげて;;


>ルーさん
「あー、先輩の頼みを断るのは気苦しいけど…俺ちょっと別の任務があってさ。ごめんな」
と、断る時の気遣いもしっかりできるイオちゃんマジ天使。いや角があるからどっちかっていうと悪魔いや鬼かうんそこはどうでもいいね。
リアルで年頃のオレっ娘が居たら正直中二病患ってるんじゃないかって思っちゃいますけどね^p^
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
